楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.37

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-28 09:30:56

宝塚中日公演観劇目的で初めて利用しました。宿泊する朝にホテルから電話があり、「前日が連絡なしの不泊です。キャンセル時は連絡下さい」との事。楽天HPにはキャンセル済みとなってたので、チェックイン時に話すと「申し訳ありませんでした」。こちらから言うまで何も謝罪なしでした。室内のテレビはつけると必ずビデオ→テレビに選択変更、お風呂のシャンプーは泡立ちません。リンス共に香りもイマイチです。食事なしの為、お料理は分かりません。ポットは簡易で、湯呑み一杯位しか沸かなさそうです。唯一良かったのは、枕の硬さ!どのホテルより一番寝心地よく、いつもは薬を飲まないと治らない偏頭痛が、朝には消えてました。誕生日プランで値段は安く、ポイント使用で無料同然で泊まれましたが、サービスも値段に比例してる感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
名古屋ガーランドホテル 2013-02-28 12:47:49

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、さっそくの投稿を頂戴し御礼申し上げます。
この度の不手際大変申し訳ございません。観劇を楽しみにしている中、フロントスタッフの確認不足、また不誠実な対応、返す言葉がございません。今後は同様な事を起こさないよう、確認の徹底、接客の見直しを図って参ります。
アメニティー類に関するご意見ありがとうございます。すぐに取り扱いブランドの変更することは出来ませんが、参考意見としてありがたく頂戴いたします。
これに懲りることなく、次回ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
フロント係り

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!現金特価で大サービス♪
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】