楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
ダブルに宿泊したのに部屋のカードキーが1枚しか貰えませんでした。友人と別々に行動するためもう1枚欲しいと伝えましたが無理でした。普通ダブルで大人2人で予約していれば鍵も2枚貰えるのが普通だと思います、しかも部屋の電気はカードキーを差し込む方式。友人が出かけている間部屋に残る私がカードキーを所持していなければならずまた帰ってくるのを部屋を開けるために待っていなければなりません。このように不便な事この上なく、人数分のキーを貰えない意味がわかりません!設備や立地等は満足のいくものでしたが、働く人間やサービス面においては余程の事がない限り2度と利用したくないホテルです。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。指摘があった件でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。カードキーの件ですが、ホテルの現状システムでは、各部屋1枚しか発行出来ない形になっております。システムの変更はすぐには難しいですが検討課題にさせて頂きます。お出掛けの際ご不便等ありましたら出来る限りで対応させて頂きますのでご相談下さいませ。投稿頂き誠にありがとうございました。
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
ダブルに宿泊したのに部屋のカードキーが1枚しか貰えませんでした。
友人と別々に行動するためもう1枚欲しいと伝えましたが無理でした。
普通ダブルで大人2人で予約していれば鍵も2枚貰えるのが普通だと思います、
しかも部屋の電気はカードキーを差し込む方式。
友人が出かけている間部屋に残る私がカードキーを所持していなければならず
また帰ってくるのを部屋を開けるために待っていなければなりません。
このように不便な事この上なく、人数分のキーを貰えない意味がわかりません!
設備や立地等は満足のいくものでしたが、働く人間やサービス面においては余程の事がない限り2度と利用したくないホテルです。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。指摘があった件でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。カードキーの件ですが、ホテルの現状システムでは、各部屋1枚しか発行出来ない形になっております。システムの変更はすぐには難しいですが検討課題にさせて頂きます。お出掛けの際ご不便等ありましたら出来る限りで対応させて頂きますのでご相談下さいませ。投稿頂き誠にありがとうございました。