楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35

風呂4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-26 17:28:45

チェックイン時もアウト時もフロントが手間取り 支払いなどスムーズではありませんでした。
特にチェックインで対応下さった女性のかたは 愛想も悪く不快でした。
部屋は暖房が入りましたが 寒く感じました。
良いところは立地条件です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
名古屋ガーランドホテル 2013-04-26 18:08:15

数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、手間取りスムーズにお部屋へお通しできず、大変申し訳ございませんでした。
又、フロントスタッフの応対が悪くお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様のチェックインを担当したスタッフには今後、同様の事を繰り替えさぬように厳しく指導致しました。

今回の件を全てのフロントスタッフで共有し、同じ失敗をしないよう十分注意して参ります。

最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
次回ご宿泊の際には今回の件を全て改善し快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆スーパー早割り「30」☆☆☆ ※宿泊日の30日前までのご予約で最大42%OFF!!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】