楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.41

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-24 14:19:23

連れと二人で宿泊。連れが一人で外出先から帰って来た時に私が部屋で眠ってしまっていたために部屋に入れず、フロントに部屋に入れるよう助けを求めたが、拒否された。そのため、私が連れからの携帯電話による連絡に気がつくまでの約二時間私の連れはホテルから締め出されていた。宿泊客の説明に理解を示さず、顔も覚えていないフロント対応に失望した。連れは二度とこのホテルに泊まりたくないと泣いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
名古屋ガーランドホテル 2013-10-27 03:33:04

この度はせっかくの御宿泊を頂いたにも関わらず、お連れ様に大変ご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
館外より来館されフロントへお立ち寄り頂きますお客様には、対象となる部屋番号・お名前・ご自身が宿泊者もしくは訪問者などの情報をご提供頂き、部屋の鍵のお渡しや面会手続きの御案内などを致しております。特に遅い時間帯でこれらの照合内容になんらかの不一致が生じた場合、御案内が難しくなる可能性がございます。
また当ホテルでは防犯の事情による安全・安心の確保の為、並びに無断宿泊防止などの理由から御宿泊者様以外の館内フロアーへのお立ち寄りは禁止事項としております。
恐らく上記の事由よる何らかのお話の食い違いが生じ、結果お連れ様を部屋へ御案内しない事態が発生したと考えられます。締め出された件は誠に遺憾であり、今後このような事態が決して起こらぬよう猛省致します。
今回の至らぬ点がございました事、再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、御投稿を頂戴しまして有難うございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブル ◆喫煙可◆】