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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

総合3

kazu2952さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

kazu2952さん [60代/男性] 2014-07-20 20:47:27

7/19-20一泊でお世話になりました。従業員の対応について不満あり。50歳以上の確認を忘れたということで、遊びに出かけてる最中に電話確認してきた。これって、マナー違反じゃないかな。チェックインを済ませ(代金支払い済)たので、ホテルに帰着した時点で言えば済む話。プライベートの最中に電話してきたので、不満爆発。従業員教育をすべきと痛感。それと、帰りがけに荷物を預け、用事が済み荷物を受け取りに行くと、三点預けたのに二点しか受け取らなかった。すみませんの一言もなし。(男性の従業員)フロントは、ホテルの顔であるし、こういう人間をフロントマンとして働かせるホテルの力量と教育の甘さが浮き彫り。こういうことを繰り返すと確実にお客さんは減るのが間違いなし。すぐ教育の見直しをすべき。次回宿泊した時には、直っているかチェックします。とても気分が悪い一泊二日でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋ガーランドホテル 2014-07-21 11:53:05

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

折角ご宿泊して頂いたのにも関わらず、私共の不手際でお客様の貴重なプライベートのお時間を台無しにしてしまった上、お荷物のお渡しの際にも重ねてご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後、同様のミスを繰返さぬようフロントスタッフ全員に今回の失敗を周知し、反省し、改善して参る所存でございます。
ホテルとして当然の事でございますが、二度とこのような事を起こさないよう、確認の徹底、お預かり品の管理の徹底を心がけて参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を賜り誠にありがとうございました。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント係 佐枝

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の大人旅♪】☆朝食付☆ ご夫婦やお友達と楽しい名古屋旅行はいかが?
ご利用のお部屋
【ダブル ◇禁煙◇】
kazu2952さん
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