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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.41

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1000さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

nagoya1000さん [30代/男性] 2014-08-21 00:10:58

お風呂が広めと書いてありましたので、
8月19日、201号室利用させて頂きましたが、お風呂に入ろうと思ったら、バスタブの目立つ所に、『陰毛』洗面台の横に『髪の毛』

お値打ちなプランは、清掃もお値打ちなんだとよくわかりました!!

フロントに陰毛があること言っても、小さい声でボソボソって『すいません』はっ?ホントにすいませんと思ってんのか?
二度と利用しません!!

はっきり言って利用者をなめとんな!!

金返せバカヤロー!!

参考にしてください。

不潔ガーランドホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2014年08月
名古屋ガーランドホテル 2014-08-21 12:09:10

この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

バスルームにて清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早速、当日清掃を担当した者と清掃責任者に申し伝え、今後二度と同じミスを繰り返さぬよう厳しく指導致しました。

又、チェックアウト時お客様からご指摘いただいた際にもフロントスタッフの対応が不十分で、しっかりとお詫びを申し上げることもできず、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に心苦しく
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回のお客様からいただいたご意見を今後の施設運営に生かすべく、ホテルスタッフ全員に周知し、反省改善をして参ります。

お忙しい中、ご意見を賜りありがとうございました。
フロント係 佐枝

ご利用の宿泊プラン
≪当日限定≫直前割プラン!☆地下鉄「栄」駅より徒歩5分☆
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
nagoya1000さん
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