楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-09-03 13:41:06

9月1日からツインで1泊利用しました。
大変親切にしてもらって、ナゴヤドームへ行きたいと言ったら
非常に丁寧に教えてくれました。ありがたかったです。
部屋も希望どおり禁煙ルームを用意してもらい、備品もきれいで満足でした。
ただ、ベッドのキャスターの件、ここに載っている感想の中にもありましたが、
簡単に動いてしまうのがちょっと……仕方ないのかもしれませんがやっぱり気になりました。
朝食も大変おいしかったです。主人は目玉焼きがが欲しいなんて言ってましたが・・・御参考までに。
とにかく、安くてきれいで非常に気に入りました。また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2001-09-04 11:00:08

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。その上ご投稿まで頂戴し、スタッフ一同大変感謝申し上げております。これからもお客様一人一人のご要望にお応えできるよう、気持ちを新たに努力してまいりたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。ご指摘を賜りましたベットのキャスタ-の件でございますが、ある事情から止むを得ず特注にて導入した事によるものなのです。ル-ムメイクの担当者は大半が女性であり、男性と比較して非力な方が多く、その為客室清掃の際に一人でベットを動かすのは重労働となってしまいます。
結果としてベット下の清掃等に「手抜き」が生じてしまい、お客様にご提供するお部屋の管理上問題が多々発生致します。「メイドが清掃し易い部屋」が「お客様に快適に過ごしていただける清潔なお部屋」に繋がるとの考えから、ベットの車輪の径を大きくし動かし易くした事によるものなのです。ただ、一部にストッパ-の具合のよくないベットがあり、お客様にご迷惑をおかけしてしまっている状態でございますので順次修理させたいただいております。大変勝手ではございますが何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。今回も貴重なご意見、心より感謝申し上げます。  支配人