楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35

風呂4

オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

オキフタさん [60代/男性] 2016-04-22 10:31:21

名古屋出張の際は、定宿にさせていただいています。
ただ、今回は、色々と今までにないことが散見されました。
①部屋に入った途端、余りのタバコ臭さに、びっくりしました。喫煙可の部屋を予約していたのですから、タバコ臭さは当たり前といえば当たり前なのですが、さっきまで誰かが喫煙していたのではないかと思ってしまうぐらいきつかったです。これまでには、あまり気になる臭さはなかったので、意外でした。フロントで、空気清浄器を貸し出していただき、多少は改善されました。フロントの方は手早く対応していただき、有難うございました。このホテルの良い点は、対応の良さだと思います。
4泊だったので、日ごと部屋に帰る度に、若干の不快感を感じながら過ごしました。外出時に空気清浄器を稼働させることができれば、もう少しましだったかもしれません。
②今回、名古屋は肌寒く、暖房を入れたかったのですが、設定温度を27℃以上にしないと暖房が入らず(27℃以下の設定だと冷房になる)、暖気が出てきたのは良かったのですは、部屋温度が熱くなり過ぎ、温度制御に手間がかかりました。固定式のエアコンでは融通が利かない場合がありますので、特に苦情ということではありませんが、若干の使いにくさを感じました。
③部屋にいた際に、時折、体のところどころにかゆみを感じました。ダニのようなものかと思います。ダニはどこにでもいるものかと思いますが、少し繁殖がすすんでいるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
名古屋ガーランドホテル 2016-04-22 13:27:43

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中、清掃不備や煙草の臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様が快適にお部屋でお過ごし頂けるホテルになれるように全力で取り組んで参りたいと思います。
エアコンにつきましては、現在全てのお部屋が自動設定になっております。
暖房や冷房の設定で固定されたい場合は、フロントにて設定させて頂きます。
大変お手数ではございますが、フロントスタッフへお申し付け下さいませ。
これに懲りず、また名古屋にお越しになられます機会には当ホテルにもご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
次のご宿泊の際にはご満足頂ける滞在がご提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
得だ値☆バーゲンプラン♪ 【全館リニューアル工事中】※騒音等ご容赦下さい。
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
オキフタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ