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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。
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いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント係
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名鉄イン名古屋金山アネックス(愛知県)
4.0
投稿日:2018-11-20 15:00:17
ホテルルートイン高岡駅前(富山県)
投稿日:2018-07-30 09:57:26
名鉄イン名古屋金山(愛知県)
2.0
投稿日:2017-11-13 10:35:54
東京第一ホテル錦(愛知県)
投稿日:2016-09-13 14:17:41
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
投稿日:2016-09-01 16:48:53
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。
先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。
そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。
ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。
また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。
細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。
昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。
フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。
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いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。
清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係