楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事3.42

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

オキフタさん [60代/男性] 2016-04-22 11:13:17

今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。
先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。
そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。
ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。
また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。
細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。
昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。
フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
名古屋ガーランドホテル 2016-04-22 13:09:41

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。
清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
得だ値☆バーゲンプラン♪ 【全館リニューアル工事中】※騒音等ご容赦下さい。
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
オキフタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ