楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時ボディタオルとかの説明がなくチェックアウトの時ロビーを通ったらいろいろおいてあった。初めて泊まったので説明無しではわからないです。不親切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。アメニティサービスの件では、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。アメニティサービスを含む各種館内サービスのご案内については、チェックイン時に皆様をお待たせする事のないよう、口頭でのご案内を見合わせております。悪しからずご了承下さいませ。※尚、アメニティサービスについては、一階エレベータ前の立て看板と、フロントカウンター上の案内用紙のみでご案内をさせていただいております。今回、お客様から賜りましたご指摘は、今後のサービス内容改善の際の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。日に日に暑さが増し、体調等崩しやすい季節でございます。どうぞご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
チェックインの時ボディタオルとかの説明がなくチェックアウトの時ロビーを通ったらいろいろおいてあった。
初めて泊まったので説明無しではわからないです。
不親切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティサービスの件では、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アメニティサービスを含む各種館内サービスのご案内については、チェックイン時に皆様をお待たせする事のないよう、口頭でのご案内を見合わせております。悪しからずご了承下さいませ。
※尚、アメニティサービスについては、一階エレベータ前の立て看板と、フロントカウンター上の案内用紙のみでご案内をさせていただいております。
今回、お客様から賜りましたご指摘は、今後のサービス内容改善の際の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
日に日に暑さが増し、体調等崩しやすい季節でございます。
どうぞご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係