楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2/23(土曜)宿泊いたしました。今まで仕事で出張の際、宿泊しましたホテルの中では、立地も大変よく、まわりもほどよくにぎやかで、お部屋もきれいでした。ただ、トイレを使用した際に、前に使用した方のごみが残っていまして、掃除が行き届いていないな。と思いました。それとチェックアウトの際、掃除の方に「お世話になりました」とあいさつしたのですが、思いっきり無視でした。「挨拶をしてはいけない」と教育でもされていたのでしょうか?疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、この度は度重なる不手際があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。今回の件に関しては、フロント責任者、清掃責任者はもちろん、清掃スタッフ、清掃点検係も含め、ホテルスタッフ全員に周知、猛省し、二度とこのような事を起こさないよう気を引き締めて参ります。また今後は不躾な対応がないよう、私ども従業員もお客様に寄り添ったおもてなしを今まで以上に心がけて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご投稿をありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂ければ幸いでございます。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
2/23(土曜)宿泊いたしました。今まで仕事で出張の際、宿泊しましたホテルの中では、立地も大変よく、まわりもほどよくにぎやかで、お部屋もきれいでした。ただ、トイレを使用した際に、前に使用した方のごみが残っていまして、掃除が行き届いていないな。と思いました。それとチェックアウトの際、掃除の方に「お世話になりました」とあいさつしたのですが、思いっきり無視でした。「挨拶をしてはいけない」と教育でもされていたのでしょうか?疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、この度は度重なる不手際があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
今回の件に関しては、フロント責任者、清掃責任者はもちろん、清掃スタッフ、清掃点検係も含め、ホテルスタッフ全員に周知、猛省し、二度とこのような事を起こさないよう気を引き締めて参ります。
また今後は不躾な対応がないよう、私ども従業員もお客様に寄り添ったおもてなしを今まで以上に心がけて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご投稿をありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
フロント係