楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.53
  • 食事3.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

azuki*さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

azuki*さん [40代/女性] 2019-03-14 16:54:12

立地もいいし、コンビニも近くにあるのでなにかと便利です。スタッフの方も感じが良かったです。ただ、いつもいる駐車場の係りの方に、お願いします。と駐車券を渡しても無言。ムスッとしていて態度悪すぎでした。あと、客室掃除の方も感じが悪かったです。出かける際にすれ違ったので、こちらが挨拶しても無視。また別の人にはフロントには連絡済みだったのですが念のため、〇〇号室ですが今日の清掃は必要ありません。よろしくお願いしますと伝えたら、その人が他の部屋で掃除している人に伝えに行き、その後二人で話しながら大笑い!なんなんでしょう。。朝から物凄く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
名古屋ガーランドホテル 2019-03-14 19:05:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場係と清掃係の者が、大変失礼な態度をとり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
早速、駐車場、清掃のそれぞれの責任者に申し伝え、二度とこのような事が無いように厳しく指導致しました。
このようなサービス業にあるまじき行為をしてしまいました事、本当に恥ずかしく情けなく感じております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
デイリーレートプラン【お日にち割♪】 <16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】