楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
一点だけ不快に思ったことがありました。車で行き、ホテルの駐車場には車高制限でNGだったのではじめから提携駐車場に停めようと思っていたのに、ホテルの駐車場に誘導されました。「提携駐車場に停めたいんですけど」と係員さんに伝えたら、ものすごく嫌そうな顔をされました。フロントの方にその旨を伝えたら、とても丁寧に謝罪していただけました。部屋も設備も綺麗だったので、その一点だけが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず駐車場スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日お客様にご指摘頂いた後、駐車場スタッフへ注意喚起と今後このような事が起きぬよう再発防止に努めるよう厳しく指導致しました。今後は駐車場スタッフはもちろん、全スタッフが全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参る所存です。これに懲りず、またの機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。この度はお忙しい中ご意見、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
一点だけ不快に思ったことがありました。
車で行き、ホテルの駐車場には車高制限でNGだったのではじめから提携駐車場に停めようと思っていたのに、ホテルの駐車場に誘導されました。「提携駐車場に停めたいんですけど」と係員さんに伝えたら、ものすごく嫌そうな顔をされました。
フロントの方にその旨を伝えたら、とても丁寧に謝罪していただけました。
部屋も設備も綺麗だったので、その一点だけが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず駐車場スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日お客様にご指摘頂いた後、駐車場スタッフへ注意喚起と今後このような事が起きぬよう再発防止に努めるよう厳しく指導致しました。今後は駐車場スタッフはもちろん、全スタッフが全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参る所存です。
これに懲りず、またの機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご意見、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロント係