楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3294件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.77
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-06-19 17:36:02

一点だけ不快に思ったことがありました。
車で行き、ホテルの駐車場には車高制限でNGだったのではじめから提携駐車場に停めようと思っていたのに、ホテルの駐車場に誘導されました。「提携駐車場に停めたいんですけど」と係員さんに伝えたら、ものすごく嫌そうな顔をされました。

フロントの方にその旨を伝えたら、とても丁寧に謝罪していただけました。
部屋も設備も綺麗だったので、その一点だけが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名古屋ガーランドホテル 2019-06-19 18:32:46

この度は数多くのホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回、せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず駐車場スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日お客様にご指摘頂いた後、駐車場スタッフへ注意喚起と今後このような事が起きぬよう再発防止に努めるよう厳しく指導致しました。今後は駐車場スタッフはもちろん、全スタッフが全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参る所存です。

これに懲りず、またの機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご意見、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆スーパー早割30☆ いつでも定額料金♪30日前の予約が2番目にお得です!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

このページのトップへ