楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
最近常宿になりつつありますが、今回部屋でテイクアウトで夕食をしょうとしましたが、テーブルをよく見ると、昨日宿泊された方の飲み物の輪シミが有り、改めて除菌クリーナーで自ら拭きました。タダでさえコロナでナーバスになっているにも関わらず、当ホテルの清掃員には意識が低すぎるのが非常に残念です。この時期なんで、正直気分悪かったです。もう少し自覚を持って仕事していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備及び意識の低さで不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。清掃員及び責任者に報告し、スタッフ全員が細心の注意と意識をはらえるよう、徹底して参りたいと存じます。お忙しい中ご投稿ご叱責を賜り厚く御礼申し上げます。これに懲りずに今後とも当ホテルのご利用をお願い申し上げます。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
最近常宿になりつつありますが、今回部屋でテイクアウトで夕食をしょうとしましたが、テーブルをよく見ると、昨日宿泊された方の飲み物の輪シミが有り、改めて除菌クリーナーで自ら拭きました。タダでさえコロナでナーバスになっているにも関わらず、当ホテルの清掃員には意識が低すぎるのが非常に残念です。
この時期なんで、正直気分悪かったです。
もう少し自覚を持って仕事していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備及び意識の低さで不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
清掃員及び責任者に報告し、スタッフ全員が細心の注意と意識をはらえるよう、徹底して参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿ご叱責を賜り厚く御礼申し上げます。
これに懲りずに今後とも当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
フロント係