楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

食事5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 14:37:06

館内すべてのクリーンなイメージに大変満足しています。フロントのお若いスタッフの方々。一生懸命さが伝わります。今の気持ちを忘れず、頑張ってくださいね。お客様は見てますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
名古屋ガーランドホテル 2020-12-01 17:52:40

この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

館内の清潔感や若いフロントスタッフへの嬉しいご意見をいただくことができ、ともて暖かい気持ちになりました(^^♪ありがとうございます

当館のフロントスタッフは比較的若いメンバーが多いのですが、特に日勤スタッフには若くて元気なスタッフが多いのが特徴です。反対に夜勤者はベテランのおじさんスタッフが多いです(笑)

お客様のご意見のようにいつまでも初心を忘れず、いつでも親切丁寧で一生懸命な接客ができるように努めて参ります!

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン☆室数限定販売 【楽天ブロンズアワード3年連続受賞記念☆】
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】