楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.37

総合4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-23 17:33:47

宿泊料金は安くて大変に満足しています。
しかし、アメニティが充実しておらず、もう少し考えていただきたいです。歯ブラシが硬すぎます。あと、部屋内が乾燥すると喉が痛くなるので、加湿器とか空気清浄機を入れてほしい。
車の駐車料金ももう少し安くしていただくと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名古屋ガーランドホテル 2021-03-23 19:03:39

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます!(*^^*)
また、数々の貴重なご意見もお寄せいただきありがとうございます。今回頂いた内容は今後のサービス向上の為検討させていただきます。

加湿器や空気清浄機に関しましては、1階に貸出品コーナーを設けており、通常セルフサービスにてご利用いただけますが、当日の在庫が十分にある場合はあらかじめお部屋にご準備可能でございますので、お客様の情報としてご登録させていただきます!(直前の予約の場合はご対応できない場合ございますのであらかじめご容赦下さいませ。)
尚、駐車料金へのご指摘に関しましては、現在の当館駐車場料金は周辺ホテルと比べほぼ最安値で設定致しておりますが、お客様からの貴重なご意見として今後のサービス内容改善に生かさせていただきたく存じます。

またの機会ございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました!
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】直前割プラン 栄駅より徒歩5分・19年6月リニューアル済 
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】