楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
スマホの充電器を忘れてきてしまったので、フロントに言って貸していただきました。アメニティグッズはフロントのそばにあって、必要なものをいるだけ部屋に持ち込むパターンでした。(品数多数)部屋にはスリッパ・歯ブラシ・髭剃り等、最小限の物は置いてありました。建物も部屋も綺麗で清潔感を感じました。また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。当館は開業20年以上経過しておりますが、リニューアル工事を行い、また、日々のメンテナンスに力を注ぐことにより清潔に保つよう努めております(^^♪4月1日から、お部屋にはハブラシのみを置かせて頂き、それ以外に必要なアメニティ類はフロントのアメニティバーにてお持ち頂くスタイルを取らせて頂いております。今後も、より良いホテル作りに邁進して参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
スマホの充電器を忘れてきてしまったので、フロントに言って貸していただきました。アメニティグッズはフロントのそばにあって、必要なものをいるだけ部屋に持ち込むパターンでした。(品数多数)部屋にはスリッパ・歯ブラシ・髭剃り等、最小限の物は置いてありました。建物も部屋も綺麗で清潔感を感じました。また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
当館は開業20年以上経過しておりますが、リニューアル工事を行い、また、日々のメンテナンスに力を注ぐことにより清潔に保つよう努めております(^^♪
4月1日から、お部屋にはハブラシのみを置かせて頂き、それ以外に必要なアメニティ類はフロントのアメニティバーにてお持ち頂くスタイルを取らせて頂いております。
今後も、より良いホテル作りに邁進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント係