楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.35

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 19:11:27

初めて利用させていただきました。
都心にあり飲食店や駅へのアクセスもよく、利便性が素晴らしいです。
部屋やお風呂もきれいで満足でした。総じてコスパのよいホテルだと思います。
ただ、残念に感じたことが2つあります。

①ホテルに向かう途中で突然の大雨に打たれ、びしょ濡れになってしまったのでフロントでタオルをいただきたかった。
②空気清浄機の貸し出しがあったが、直前に喫煙室で使われていたのか作動させると強烈な臭いがした。別のものに変えても同じ現象が起きた。

①についてはそんな状態でホテルに入ってしまったことは申し訳ないですし、望みすぎかもしれません。
一方②に関しては、窓を開けると周囲の飲食店の匂いが部屋に入ってくる立地ですので、空気清浄機は快適に使える状態にしておいてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ガーランドホテル 2022-06-02 20:29:59

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地面や客室の清掃面、又コストパフォーマンスについてご満足とのご意見ありがとうございます。

しかしながら、初歩的なサービスの部分で失態があり、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

ご指摘にございました通り、突然の雨の為びしょ濡れの状態でお越しになられたお客様にタオルをサービスする事は当然のことであり、ホテルマンとして基本的な対応ができていなかった事を恥ずかしく思っております。

又、空気清浄機に関しては担当者に全台フィルター清掃確認を行いしっかりと洗浄するように申し伝えました。
ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

今回のご滞在では私共の至らぬ点が目立ち、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
今回のご指摘をよい機会と捉え、従業員の接客対応や貸出品のメンテナンスなど基本に立ち返りしっかりと改善して参りたいと思います。

誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆5年連続 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】