楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
7月25、26、27日に宿泊しました。ホテルは可もなく不可もなくでした。ただ一点だけ気になる事があり、朝食の時に客側にはマスク消毒手袋のお願いがありそれは普通だとおもいますが従業員の方は手袋無しで食器の片付けやテーブルの消毒、品出しをされていました。2日間手洗いも、消毒も私の見ている間にはされてないようでした。当然食欲はなくなり外で食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。朝食に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員側の感染防止対策といたましては調理場内での定期的な手洗いと手指のアルコール消毒を徹底して行っております。調理場の奥側で手洗いや消毒を行っております為、従業員の消毒行為を実際にご覧いただけなかった為、ご不安を感じられたかと存じますがどうぞご安心下さいませ。尚、スタッフ側の手袋着用に関しては手袋の場合相当頻繁に交換しませんと逆に不衛生になってしまう恐れがあることから、こまめに手洗いと消毒を励行する方法で感染防止に努めるように致しております。悪しからずご了承下さいませ。しかしながら今後はお客様に同様のご不安を与えないよう案内版の設置など検討して参ります。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めて参る所存でございます。また機会がございましたら、当館をご利用頂けば幸いでございます。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2022-07-28 14:21:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひとちゃん2021さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
7月25、26、27日に宿泊しました。
ホテルは可もなく不可もなくでした。
ただ一点だけ気になる事があり、朝食の時に客側にはマスク消毒手袋のお願いがありそれは普通だとおもいますが従業員の方は手袋無しで食器の片付けやテーブルの消毒、品出しをされていました。2日間
手洗いも、消毒も私の見ている間にはされてないようでした。
当然食欲はなくなり外で食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員側の感染防止対策といたましては調理場内での定期的な手洗いと手指のアルコール消毒を徹底して行っております。調理場の奥側で手洗いや消毒を行っております為、従業員の消毒行為を実際にご覧いただけなかった為、ご不安を感じられたかと存じますがどうぞご安心下さいませ。
尚、スタッフ側の手袋着用に関しては手袋の場合相当頻繁に交換しませんと逆に不衛生になってしまう恐れがあることから、こまめに手洗いと消毒を励行する方法で感染防止に努めるように致しております。悪しからずご了承下さいませ。
しかしながら今後はお客様に同様のご不安を与えないよう案内版の設置など検討して参ります。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当館をご利用頂けば幸いでございます。
フロント係