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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
全体的には旅行支援を使ってるので、値段相応かな。ただ洗面台と、便器に髪の毛が残っていた。そのへんが残念。スタッフの方の応対は良かった。朝食は値段を考えるとこんなもんかなという印象。食器は、帰るときに返却口に自分で戻すシステムで、小さなお子様連れのお母様がそのまま帰ろうとしてしまったときに、スタッフの方が戻すように促していた。小さいお子様いるんだから、それぐらいやってあげてもいいのに、と少し思いました。
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この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにスタッフ一同周知し徹底してまいります。それにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。お客様の目線に立ちどうすればより快適に過ごせるか、切磋琢磨してまいります。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。フロント係
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投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
全体的には旅行支援を使ってるので、値段相応かな。
ただ洗面台と、便器に髪の毛が残っていた。そのへんが残念。
スタッフの方の応対は良かった。
朝食は値段を考えるとこんなもんかなという印象。
食器は、帰るときに返却口に自分で戻すシステムで、小さなお子様連れのお母様がそのまま帰ろうとしてしまったときに、スタッフの方が戻すように促していた。小さいお子様いるんだから、それぐらいやってあげてもいいのに、と少し思いました。
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この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同周知し徹底してまいります。
それにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
お客様の目線に立ちどうすればより快適に過ごせるか、切磋琢磨してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係