楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.37

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 12:00:35

全体的には旅行支援を使ってるので、値段相応かな。

ただ洗面台と、便器に髪の毛が残っていた。そのへんが残念。

スタッフの方の応対は良かった。

朝食は値段を考えるとこんなもんかなという印象。

食器は、帰るときに返却口に自分で戻すシステムで、小さなお子様連れのお母様がそのまま帰ろうとしてしまったときに、スタッフの方が戻すように促していた。小さいお子様いるんだから、それぐらいやってあげてもいいのに、と少し思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名古屋ガーランドホテル 2022-11-07 14:27:58

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同周知し徹底してまいります。
それにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
お客様の目線に立ちどうすればより快適に過ごせるか、切磋琢磨してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】