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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.41

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 12:15:42

受付の女の人の対応が、横柄な態度で
最悪です。
男性スタッフの対応は、子連れなので荷物を運んで下さったり素晴らしい対応でした。
駐車場が先着順で、立体駐車場とのことで
急いで行きました。

子連れで行き駐車場を先に停めないととめれなくなる為電話では、到着しフロントで追加料金をお支払しお手続きをすれば車が停めれると言われたので、そのようにしました。
受付に行くと、女の方に横柄な態度で、先に駐車場に車を入れ駐車券を持ってこないと手続きが出来ないと言われました。
駐車場の方は、入庫しないでも子連れで大変なのをすぐに理解して下さいました。
駐車場の方が、臨機応変に受付に来て下さり予約でご対応して下さったのですが、最後まで横柄な態度を取り出来ないと貫く受付の女の人の対応で宿泊先も変更したい位嫌な気持ちになりました。
子供を連れて、立体駐車場にわざわざ一回車庫入れして、また子供を乗せる...
これが、子連れにはどんだけ大変か..


受付の女の方は、
お客様目線に立って対応の仕方を考えて欲しいです。

もし、出来ないとしても上から目線で
横柄な接客をどうにかして頂きたいです。

こちらは、コロナで旅行も帰省も控えていて久しぶりの家族旅行でしたが、
一気に気分が悪くなりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋ガーランドホテル 2023-01-03 10:35:14

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

駐車場の件では、フロントスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本来ですと、1度駐車場に入庫を必ずして頂いてから1台分キープをさせて頂いております。
発券された駐車券を元に、フロントスタッフや駐車場スタッフが、それぞれ正確に駐車場の空き状況を把握する為でございます。
また、ご利用頂いているお車の幅や高さなどが、立体駐車場に問題無く入庫出来るか、確認の為にも1度ご入庫頂いております。

今後お客様から頂いた「お客様の目線に立って対応をする」という言葉を元にスタッフ一同改めて接客態度を見直していく所存でございます。
お客様の置かれております状況を確認し、細心の注意と配慮をはらえるよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◆喫煙◆】