楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-21 22:31:26

無駄を省き、必要なカ所に力を注いでいると感じました。
アメニティも、歯ブラシ以外は、アメニティバーで。お部屋の飲み物も、コーヒーは、無かったですがお茶が、よくある粉ではなく、ティーバッグで、香りも味もちゃんとしました。お部屋の入口とお風呂場の鏡も、他のホテルより少しですが大きくて見やすい。バスタブが大きくて、大浴場が無くても、とても気持ち良かったです。朝食も、品数、絞られてましたが、やたら品数あるより、一つ一つがちゃんと普通に美味しくて、ドリンクの機械も、お湯かコーヒーの2択の初めて見るマシンで、コーヒーが美味しかったです。甘いソフトドリンクを私は、飲まないので、最近よく見かけるドリンクマシンより、いいなぁと思いました。
チェックインの際、ホテルマンの方達の対応もスマートで安心出来ました。

こまごま書きましたが、なんかほっと出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋ガーランドホテル 2023-02-22 09:27:00

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

「なんかほっと出来るホテル」と、最上級のお褒めのお言葉を頂戴致しまして嬉しい限りでございます(*^-^*)

また、朝食・アメニティーに関しましても
コスパ重視にさせて頂き、なるべく部屋単価を
下げれるように、これからも努力させて頂きます

これからも沢山のお客様が安心してご満足いただける施設・サービスを提供するべく従業員一同懸命に努めて参ります。

お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございます。
お客様とまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン テレワークや一人旅におすすめ!
ご利用のお部屋
【デラックス シングル ◇禁煙◇】