楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35

部屋4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 11:11:38

色々、本当に普通でした 今回はキャンペーンもあってリーズナブルな価格で利用させていただけたので お得感はありました、立地や施設に関しては特出するなにかはなく、布団カバーに汚れのシミが2か所、シャワーの勢いが弱い、空気清浄機が無い、など、細かい所を言えば気になるところはありましたが、繁華街にある割に夜は静かでしたし。コンビニも近くにありますし、フロントの方の対応もちゃんとしていたので、その点は良かったかな?朝食は品数は少ないですが味は良かったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
名古屋ガーランドホテル 2023-04-05 12:46:24

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、さっそくご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見、ご指摘とご満足のお声を頂きましてありがとうございます。

「フロントの方の対応もちゃんとしていた」とのお声を頂きまして安心致しました(^^)
ご朝食に関しましても、「味は良かった」とおっしゃって頂き嬉しい限りでございます!今後も今の料金体系を維持しながら、可能な範囲で改善に努めて参りたいと思っております。

お部屋の設備等に関しまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご指摘頂きました箇所を再点検致しまして、改善に努めて参ります。空気清浄機につきましては、あいにくお部屋に常設しておらず、貸出品コーナーにてセルフサービスでお願い致しております。ご了承の程よろしくお願い致します。

今後もより多くのお客様からご利用頂けるよう、接客、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早期割28 28日前までのご予約で1番お安く泊まれます!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】