楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月15日1泊しました。夕食を食べに行く時、小雨が降っていたのですが「傘をどうぞ」もありませんでした。後から「口コミ」に「傘貸してくれて助かった」とあり人によって違うのだと思いました。お部屋はゆっくりしているし、空気清浄機が設置してあり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。貸し傘に関しまして、お客様の状況を察する事が出ず、ご不快な思いをさせてしまい残念でなりません。本数に限りがございますが、フロントにて貸し傘をご用意させて頂いておりますので、ご入用の方はお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。一方、空気清浄機はセルフサービスで1階の貸出品コーナーで貸出を行っております。それでも、お部屋でゆっくりできたとのお言葉を頂け、スタッフ一同安堵しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
4月15日1泊しました。
夕食を食べに行く時、小雨が降っていたのですが「傘をどうぞ」もありませんでした。
後から「口コミ」に「傘貸してくれて助かった」とあり人によって違うのだと思いました。
お部屋はゆっくりしているし、空気清浄機が設置してあり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貸し傘に関しまして、お客様の状況を察する事が出ず、ご不快な思いをさせてしまい残念でなりません。本数に限りがございますが、フロントにて貸し傘をご用意させて頂いておりますので、ご入用の方はお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
一方、空気清浄機はセルフサービスで1階の貸出品コーナーで貸出を行っております。
それでも、お部屋でゆっくりできたとのお言葉を頂け、スタッフ一同安堵しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係