楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 00:06:14

4月15日1泊しました。
夕食を食べに行く時、小雨が降っていたのですが「傘をどうぞ」もありませんでした。
後から「口コミ」に「傘貸してくれて助かった」とあり人によって違うのだと思いました。
お部屋はゆっくりしているし、空気清浄機が設置してあり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
名古屋ガーランドホテル 2023-05-06 07:45:39

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

貸し傘に関しまして、お客様の状況を察する事が出ず、ご不快な思いをさせてしまい残念でなりません。本数に限りがございますが、フロントにて貸し傘をご用意させて頂いておりますので、ご入用の方はお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
一方、空気清浄機はセルフサービスで1階の貸出品コーナーで貸出を行っております。
それでも、お部屋でゆっくりできたとのお言葉を頂け、スタッフ一同安堵しております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バーゲンプラン ☆楽天トラベル「ゴールドアワード2022」初受賞記念☆
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】