楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.37

総合4

Bate28さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

Bate28さん [50代/男性] 2023-09-15 09:35:39

出張で利用しました。
[立地]
栄駅からは少し歩きますが繁華街で賑わっています。コンビニも飲食店も多いので便利な立地です。
ホテル内に入ると外の喧騒は聞こえず静かな環境でした。
[部屋]
ホテル自体は昔からある感じですが、リフォームもされており綺麗でした。
コンセントもベッド付近含めて多くあり便利でした。部屋の清掃も丁寧にされているかと思います。
ズボンプレッサーと空気清浄機が1Fから自分で持っていくので大変です。
せめて空気清浄機は全室完備、ズボンプレッサーは各階ごとに置いて欲しいです。
ベッド幅は広いですが普通サイズの枕が1つしかないので広くは使えません。長い枕か2つ枕が欲しいです。
[風呂]
狭くもなく、丁度よい広さのバスタブでした。一般的なビジホのユニットバスです。シャワーも最近の水流の細かい感じのもので水圧も問題なく快適でした。しかし、目地のところどころに黒カビがあるのが気になりました。
[アメニティ]
1Fから自分で取っていくタイプで、女性用には化粧水やら髪留めなど色々と用意されていました。
ボディスポンジやマウスウォッシュ等もあり十分な種類かと思います。
個々のアメニティもチープさは無い感じで良かったです。
[食事]
少し期待していましたが、品数は思っていたほど多くなく一般的なビジホの朝食でした。3日泊まりましたがメインはほぼ毎日同じメニューでした。1日目と3日目はまったく同じメニューでした。
可も不可もなく、この価格帯のビジネスホテルの朝食としては必要十分で満足できるレベルかと思います。

ビジネスで泊まるには申し分なく、次回があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
名古屋ガーランドホテル 2023-09-15 10:29:34

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、さっそくご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅より徒歩約5分、名古屋栄の中心部に位置しておりますので、ショッピングや飲食店、居酒屋のご利用に不自由することなくご滞在頂けたかと思います!

アメニティにつきまして「沢山揃っている」とのお声を頂きまして安心致しました(*^^*)もし、他にご要望等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

空気清浄機、ズボンプレッサーにつきましてはご足労をお掛け致しました。貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。

今後もより多くのお客様からご支持頂けるよう、接客、サービスの更なる向上に努めて参る所存でございます。

また機会ございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早期割28 28日前までのご予約で1番お安く泊まれます!
ご利用のお部屋
【デラックス シングル ◇禁煙◇】
Bate28さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ