楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36

総合3

tiara mama8582さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

tiara mama8582さん [50代/女性] 2023-09-20 17:21:39

9月18日にコンフォートツインの部屋に宿泊しました。写真と違って窓が高さ1㍍幅50㌢程で網入りすりガラスでがっかりしました。
バスタブと洗面の目地の黒カビが気になりました。カビキラー シュッとひと吹きで取れる程度なのになぜマメにしないのかな。
今はどのホテルでもコーヒーとミネラルウォーターくらいサービスでついてくるけどどちらも無かった。朝食一人無料プランだったけどせめてデザートに果物くらいあってほしかった。ヨーグルトとプチシューだけでは…
オススメで聞いた居酒屋ゴミトリも期待して行ったけど めちゃおいしそうに見えた赤味噌おでんもだしがぜんぜんきいて無くておいしくなくエビフライも1本\800もする割には普通サイズでガッカリ。
ちょっと残念な名古屋旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
名古屋ガーランドホテル 2023-09-20 20:16:32

 この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「カビが気になった」との指摘申し訳ございま
せんでした。今後気を付けて参ります

お部屋についてはご満足頂けなかったようで
大変残念です。

コーヒー・ミネラルウォーターのサービスと
ありますが、そのサービスを入れると
結局、当然お客様へのお部屋料金に上乗せ
する事になり宿泊料金が上がってしまいます。

インフレの時代、少しでもお得にご宿泊して
頂く事を目的にしている為、当ホテルの
コンセプトと相違します。ご了承くださいませ

頂いたお言葉を励みに今後もよりよいサービスをご提供出来るよう努力して参ります!(^^)!

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の大人旅・朝食付】 50歳以上なら1名分の朝食代をサービス♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◇禁煙◇】
tiara mama8582さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ