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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36

部屋1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 16:15:29

駅からは程々ですが、繁華街のため煩いです。
冬のため、加湿器のレンタルを事前にお願いしましたが(お部屋に手配orチェックイン時に貸出場所案内依頼)
事前に荷物を預けた時、チェックインした時、重ね重ね「本来はお部屋に手配してませんが~」というご案内が同じ方からありました。
普段していないサービスまで求めるつもりはありませんでしたし、何度も言われて気分が悪くなりました。「次からは~」とご案内頂きましたが、二度と行きません。残念です。
結局、荷物を預けた時に「チェックイン時、スムーズになるように、先に処理?していきますか?」と言われ、急いでいたので、なにもせずにホテルを出ましたが、結局チェックイン時は名前を名乗っただけ。
用紙記入したりしませんでしたが、本当にあの方の対応は大丈夫でしょうか。

お部屋は、お値段通りコンパクトですが、UBのなかではバスタブ広めで嬉しいです。
ただ、埃が気になりました。
枕元のベッド枠に1日、2日サボったレベルじゃない埃があったのには恐怖しました。
クローゼットのブラシも埃だらけ。
部屋ごとにエアコンのオンオフできるタイプなのは良かったです。

従業員の方への不信感があるので次はないです。
他のホテルを検討させていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
名古屋ガーランドホテル 2024-01-08 20:21:54

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの応対や客室の清掃面に関してご指摘いただきました内容をスタッフ全員に共有し猛省して参ります。
また今一度、お客様の立場や目線に立ってサービスができているのか、一から見直すように致して参ります。

私共の落ち度により、大変ご不快な体験をされた事を深くお詫び申し上げます。
次回の旅行がより快適なものとなりますよう、また名古屋へお越しの際は是非チャンスを頂ければと思います。
この度はご指摘ありがとうございました。
この反省を生かし、より良いホテル運営ができるよう努めて参ります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】