楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.37

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-09-19 19:26:46

8月13日から2泊利用しました。旅の窓口を通じての宿泊は始めてでしたが、以前、1度利用した事があります。こぢんまりとしたホテルでフロントの対応も良く好感がもてました。客室係の方も廊下などですれ違うとキチンと挨拶してくれます。部屋も綺麗で広さも充分。お値段以上の価値ありです。難を言えば浴室のフェイスタオルが薄く、素材もあまり良くないことと、冷蔵庫に持ち込み出来ないことが残念でした。冷蔵庫は扉部分にスペースがありますが、「持ち込まないように」と注意書きがあったので、外出中、入れておくことができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2002-09-20 11:39:07

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。さらにお褒めのお言葉まで頂戴し、フロント係、清掃係り共に大変恐縮致しております。さて、ご指摘頂いたタオルの件につきまして少し説明させて頂きますと、毎日点検している中で、一部不良品が紛れ込んでいることに気が付き、入れ替えを実施する手はずになっております。お客様にはご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげると共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント係