楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-05 19:27:01

名古屋には何度かプライベートで行くのですが、
毎回違うホテルに宿泊していました。
今回、2連泊させて頂きましたが非常に満足でした。

立地は栄駅から近く、
そばにコンビニや飲食店が多く立ち並ぶエリアです。
フロントの方も非常に丁寧で気持ちよく宿泊できました。

お部屋のほうに改善頂きたい点があります。
荷物を置く場所がないこと。
この価格帯のホテルですとデスクの横に荷物置きがある事が多いですが、
これがないために大型の荷物をお持ちの方は置き場所がなくなってしまいます。
デスクも普通の広さですので、
パソコン等をお使いの場合はますます場所的に厳しいのではないでしょうか?

また、アメニティですがカミソリの質がもう少し良いと嬉しいです。
幸い、手持ちのものがあったのですが試しに使ったところ、
使用をあきらめざるを得ない品質でした。

お風呂は他の方も書いているように広く、深さがあるのが非常に良かったです。
館内の自販機案内やTV番組表があるとなお良かったです。

朝食は2日間とも頂きました。
おかずにもう少しバリエーションがあると嬉しいです。

総合すると満足でしたので、
また名古屋に行く際には利用させていただくと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA 【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
名古屋ガーランドホテル 2009-04-05 21:04:02

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。

ご投稿の中にございました「カミソリの質」ですが、今後のサービス改善の為の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

又、「朝食のおかずのバリエーション」につきましては、出来る限りお客様のご期待に沿えるようにレストラン担当者と協議し、改善できる様に努めて参ります。

さらに、「テレビ番組表」についてですが、こちらはエコの観点から全室に設置はしてございません。
フロントにてご用意致しておりますので、恐れ入りますが、スタッフまでお申し付け下さいませ。

※あいにく「荷物置き」はご用意いたしておりませんが、代わりにイスの貸出はできますので、ご入り用でしたらお申し付け下さいませ。

次回もお客様に快適なホテルライフをお過ごし頂けます様に努めてまいります。ご投稿、ご指摘ありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 【朝食付】】