楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.53
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-16 17:58:22

今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!

【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
名古屋ガーランドホテル 2009-04-17 01:31:39

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。

ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。

また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係


このページのトップへ