楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋に入ってまず気付いたこと。明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。シャワーの水圧はいいです。スタッフも感じはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
部屋に入ってまず気付いたこと。
明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。
シャワーの水圧はいいです。
スタッフも感じはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。
シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係