楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事3.40

総合5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 23:20:26

3泊利用しました。
地下鉄出口からホテルへの道は、土地感が無ければ分かり難いと思います。直接ホテルへ連絡すると、携帯に電話をかけなおし、丁寧に案内して頂きました。ありがとうございました。

ホテルの対応は親切で、部屋も綺麗、気持よく利用させて頂きました。

朝食は、日により少しメニューが変わります。ただ、場所が狭いので混雑時は食事にありつくのに少し時間がかかるかな?という印象です。

値段のわりには、部屋・ユニットバスなど綺麗で、フロントの対応が良く、機会があれば、また宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA 【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
名古屋ガーランドホテル 2009-09-01 01:02:15

この度は当館をご利用頂き、また、さっそくご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
「また宿泊したい」というお言葉、大変嬉しく思っております。
当館は最寄りの地下鉄の出口から徒歩5~6分、地下街を通られて、丸栄百貨店西出入口から出られますと、時間的には同じでございますが、地上へ出て徒歩1分の所にございます。道案内にお時間を要する場合には、お客様のお電話料金のご負担にならぬ様、折り返しお電話させて頂いております。
ご朝食に関しまして、限られたスペースの中で工夫をし、改善すべき点があるかと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら当館を是非ご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 【朝食付】】