楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.37

食事5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-13 17:11:32

頻繁に利用しているが、加湿器など毎回お願いしなければならないのは、顧客管理・顧客満足に答える姿勢が見られないと感じます。

【ご利用の宿泊プラン】
♪ガーランドのレディースプラン♪朝はゆっくりレイトチェックアウト&バラの香りに癒されるアメニティ付き
シングル デラックス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010-04-13 20:47:55

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。

貸出品の手配につきまして、毎度お手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、お客様の情報管理が足りず、ご期待に添えていなかった部分がございました。反省し、改善いたします。

次回ご宿泊分からはお部屋に加湿器をセットさせて頂きます。
尚、加湿器以外にも貸出品のご希望がございましたら是非、お申し付け下さいませ。
(※いずれも台数に制限がございます為、在庫が無い場合につきましては何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。)

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント係