楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.35

総合4

いっしー1208さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

いっしー1208さん [40代/男性] 2010-07-23 12:40:11

出張先が遠くなってしまっても、少し長めの宿泊だとやはり落ち着き安心できるところが良いと思い、久し振りに利用させていただきました。いつもどおり、気持ちよく泊まれました。
朝食も小さいながらメインっぽいおかずが1品増えたのは大きいですね。今まで以上に「しっかり食べた」気になります。
総合的に本当にいいホテルだと思いますが、近隣には古さや狭さを低価格や無料朝食などで優位化を図っているホテルも多くあります。日々競争かと思いますが、今後も油断せずにしっかりやってください。
名古屋の出張が続く限り、きっとまた行きますので。
P.S.
そういえば、1F自販機コーナーでお酒と一緒に売っているナッツ、ボリュームたっぷりでおいしかったですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋ガーランドホテル 2010-07-24 12:24:54

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿も賜り併せて御礼申し上げます。

この度は遠くより足を運んで頂き誠にありがとうございます。久しぶりにお客様の変わらないお姿を拝見できまして私共も安心致しました。
また宿泊ごとに、沢山のお褒めのお言葉、ご指摘をいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。

ご朝食について好評価頂き嬉しいかぎりでございます。約3ヶ月前より日替わりおかずを導入致しました、まだまだ試行錯誤の段階です、お客様によりしっかりご朝食をとって出かけて頂ける様ご要望やご指摘を頂きながら改善に努めていきたいと思っております。

1階自動販売機コーナーで販売しております、おつまみですがスタッフ一同の推奨品でございます。

これからも「落ち着き安心できるところが良い」と言って頂ける様、スタッフ一同一生懸命努めて参ります。
猛暑が続いておりますので、お体には充分お気をつけてお過しくださいませ。
機会がございましたらまた是非、名古屋ガーランドホテルへお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】