楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

総合4

monaneさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

monaneさん [40代/男性] 2010-08-30 00:01:29

出張で初めて利用しました
事前に「明るい部屋を」とダメ元でお願いしたところ
快く最上階の部屋をご用意して頂きました
フロントスタックの皆さんも、挨拶等 キチンとして頂き
不快感なく宿泊でき、また利用したいと思います

難を云うとすれば
朝食が洋食寄りで和食派のワタシには、和食おかずが少ないのが気になりましたが
お米も美味しく価格にみあうモノでした
あとカードキーなのに、外出時に預けなければならないのは
少し違和感がありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ガーランドホテル 2010-08-30 01:54:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
快適にお過ごし頂きました事、大変嬉しく思います。ご朝食の件に関しましては、その時々のレストランの材料仕入れ状況により洋食・和食中心メニューと変えております。お客様のご滞在中は洋食メニューが多かったようで、お好みに添えなかった事、お詫び申し上げます。
カードキーに関しましては、大変ご不便お掛け致します。私共のホテルではカードキー使用ながら、シリンダーキーの様に扱っております。それゆえ万が一、カードキーを紛失された場合にはキーの再発行料金を頂戴しなければならなく、それを避ける為お客様へは外出の際にキーのお預けをお願い致しております。何卒、ご協力・ご理解の程お願い申し上げます。
また名古屋にお越しの際は当ホテルにもご来館頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
フロント係