楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.32
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事3.40

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-24 20:59:22

部屋も立地条件も良かったですが、追加で朝食予約しようとしたらその日団体客が入っていて時間帯によっては混雑するかも?団体客がチェックインしたら混雑時間帯等詳細がわかるとの事だったので一旦外出から戻って再度どうするか決める事にしました。ホテルに戻って別のフロントの方に聞いたところ、団体客は数人ずつ時間帯分けて朝食を取るとの事だったので、いいかなと思って朝食予約したら、すかさずキャンセルは出来ませんよ!の一言。ちょっとカンジ悪いなぁと思いました。次の日早めに朝食を取ってその後は事無く終えました。朝食の予約人数に応じて断わられた方がまだカンジいいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル スタンダード ◇禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋ガーランドホテル 2010-09-25 07:15:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご朝食予約にて不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。前日ご予約の朝食販売額は当日お申し込みよりキャンセルがきかない分、金額が安く設定されております。当日混み合いが予想される場合、お客様のご都合の良い時間帯に会場に入れない状況となりましても取り消しをお受けできない事を必ずお客様にもご案内し、ご同意を得た上で朝食販売をしております。このご案内ができませんと取り消し希望のお客様との間で苦情が生じる事となります。また予約人数でお断りですと先着順となり、ご決断を急がせ、またご到着時間の遅いお客様、あるいは朝、時間に余裕があるお客様の朝食ご要望までお断りしなくてはなりません。当日、団体様のご要望は出発までに各自ご希望の時間帯で朝食会場へ行かれるとの事でしたので、念の為キャンセルについてのご案内をさせて頂いた結果となりました。お客様のご希望もございますが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
至らぬ点がございました事、再度お詫び申し上げ、またこれに懲りず当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】