楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.41

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 02:37:38

帰宅が終電を過ぎそうだったので宿泊しました。受付の40代の男性の方の対応の悪さに閉口。(舌打ち、腕組み、ため息など。やる気のないカラオケボックスのフロントみたいでした。)エレベーターのところでその男性従業員の方に預かり札を下さいと急いでる様子で言われ慌てて荷物を開けたらあたりに荷物の中身が落ちてしまい拾っていたのですが…拾ってる最中この男性従業員の方はポケットに手をつっこんでポカーンとしていました。部屋はタバコを吸わない私にとっては不快でした。あと丸栄から1分とあるけれど正確には4、5分かかります。久しぶりに底辺の接客態度、大変勉強になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
シングル スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ガーランドホテル 2010-11-08 16:00:10

この度は、数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応において、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当日フロント受付を担当しておりましたスタッフ全員に確認致しました所、お客様にご投稿いただいたような行為(ポケットに手を突っ込む、舌打ち等)はしたつもりは無いとの事でございました。
(※複数名いたスタッフのうち1名は落ちてしまったお客様のお荷物を拾うお手伝いを致しておりました。)
しかしながら、結果としてお客様に誤解を与え、ご迷惑をお掛けしてしまった事を大変残念に思っております。

今後、全てのお客様への対応にスタッフ全員が細心の注意と配慮をはらえるよう、徹底して参りたいと存じます。

尚、投稿中「丸栄から4、5分かかる」との記載がございましたが、丸栄百貨店「西出入口」からですと徒歩約1分でお越しいただけます。
(※丸栄百貨店の出口により、若干時間が異なります。)

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またお越し頂けるよう改めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】