楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
マニュアル通りの対応しかできない、融通のきかない従業員には残念な思いがした。いろいろあって遅れたのは悪かったが、10時45分までにはチェックアウトしますと言ってるのに、10時30分からは延長料金がでますとの回答。いい大人がロビー横で着替える気持ちがわかるかな?もっと人間味のある会話が欲しかった。良い施設、設備だと思うので非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックアウトのお時間についてご希望に添えず申し訳ございません。当館のチェックアウト時間は「AM10:00」となっております。お客様個々のご事情など配慮させて頂きAM10:30までお待ちする場合もございますが、AM10:30以降については体調不良ですぐ動けれない等の特別なご事情でなければご延長料金を頂いております。悪しからずご承知おきくださいませ。お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
マニュアル通りの対応しかできない、融通のきかない従業員には残念な思いがした。いろいろあって遅れたのは悪かったが、10時45分までにはチェックアウトしますと言ってるのに、10時30分からは延長料金がでますとの回答。いい大人がロビー横で着替える気持ちがわかるかな?もっと人間味のある会話が欲しかった。良い施設、設備だと思うので非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックアウトのお時間についてご希望に添えず申し訳ございません。
当館のチェックアウト時間は「AM10:00」となっております。お客様個々のご事情など配慮させて頂きAM10:30までお待ちする場合もございますが、AM10:30以降については体調不良ですぐ動けれない等の特別なご事情でなければご延長料金を頂いております。
悪しからずご承知おきくださいませ。
お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係