楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36

部屋4

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-30 11:07:08

【良かった点】
立地が駅から近く繁華街なので、利便性が良かった。
お部屋もキレイでさっぱりしていた。

【改善して欲しい点】
ボディシャンプー・シャンプー・リンスが花王製品でとてもがっかりした。
こちらの企業は広告費が製品開発費の2倍といわれている、ちょっとユーザーとしては不安な企業です。ヘルシア・エコナの件もありますし・・・。

今般話題にもなっていますが、顧客対応もとてもまずい企業でもあり、もし私が花王製品を使って何かのトラブルに襲われた時に、きちんと企業として対応してもらえるのかとても不安です。
上記のことからも花王製品は使いたくなかったのですが、ボディシャンプーのみ持参していなかったので使用してみました。
やはり使い心地が悪かったです。洗っている最中からヌルヌル感が強く、しつこくシャワーで流してやっとましになりました。なんだか体がきれいになっている気がしませんでした。
やっぱり花王は宣伝にお金をかけ、商品開発は二の次なんだと納得しました。

ホテルの方には、日本にもユーザーにも優しい企業のアメニティを選択していただきたいです。
ホテルは気に入りましたが、ホッとするお風呂タイムに花王か・・・と思うと、再度の利用は難しいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ガーランドホテル 2011-08-30 21:01:43

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り重ねてお礼を申し上げます。

今回いただきましたお客様からのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルになれるよう、
一層のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
★★★スーパー早割り「50」★★★ オンラインカード決済限定☆早期得割 最大45%OFF!!≪春得≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】