設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 14:30:46
-
当日予約にもかかわらず、非常に丁寧な対応に満足しました。
しかしながら、苦情では有りませんが朝、清掃の方間違って清掃しようと部屋の鍵を開けようとしたことは少し気分が悪かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆秋のタイムセール☆最大41%OFF♪秋得 オータムバーゲンプラン<限定10室>
ツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋ガーランドホテル 2010年10月11日 17:03:59
-
この度は当館をご利用頂き、また、さっそくご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
滞在時に清掃スタッフの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後同じ事を起こさないようフロント、清掃担当共に注意をして参ります。
これに懲りることなく、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご来館心よりお待ちしております。 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆秋のタイムセール☆最大41%OFF♪秋得 オータムバーゲンプラン<限定10室>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 17:36:14
-
9月21日(日)に宿泊させて頂きました。駐車場付きのホテルを探してここにしたので駐車料金が抑えられて良かったです。ホテルは流石改装したてでとてもきれいでした。フロントの方の対応も良かったです。
残念なのが、アメニティがロビーで持って行って下さい、スタイルで置いてある事。コロナのこの状況の中なので、部屋に必要な分を置いておいて欲しいものです。アメニティも判り辛い置き方で、部屋に入ってから歯ブラシとクシしかない事に気づきました。表示も一人2ヶまでと、ちょっと?と思いました。種類を2ヶ
までという意味なのか、同じものを2ヶまでといっているのか判りませんでした。部屋も廊下もお風呂も広く良いホテルだったのに、アメニティ面が改善されると良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 名古屋ガーランドホテル 2020年09月25日 19:42:32
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、さっそくご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、貴重なご意見とご指摘を頂きましてありがとうございます。
アメニティサービスに関しまして、ご案内が不十分で、また、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、この場をお借り致しまして、アメニティサービスにつきまして、ご説明申し上げます。必要最低限のアメニティ類(ハブラシ、カミソリ、くし)はお部屋にございまして、それ以外に必要なものがございましたら、おひとり様ご1泊当たり合計お2つまで無料でお持ち頂いております。今後の運営の仕方につきまして、検討させて頂きます。
お部屋、駐車場につきまして、ご満足頂いたようで安心致しました。すでに20年以上経過しておりますが、改装を含め、清潔で快適にお過ごし頂けるように努めております。
今後も多くのお客様にご満足のお声を頂けるよう、今回頂きましたご意見を生かし、より良いホテル作りに努めて参る所存でございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- バーゲンプラン☆室数限定販売 【楽天ブロンズアワード3年連続受賞記念☆】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ◇禁煙◇】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 09:35:27
-
駅からも近く、飲食店も多く立地は文句なしです。
部屋もきれいで問題無し。
また利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年06月24日 10:31:29
-
いつも名古屋ガーランドホテルを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も賜り、大変ありがたく存じますm(_ _)m
今後もお客様の名古屋における拠点となれるよう、精一杯精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました!
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 【当館人気ランキング2位☆】テレワークや一人旅におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル ◆喫煙◆】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 18:22:43
-
寝坊した自分も悪いんですけど、受付の人が物にあたってて怖かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 名古屋ガーランドホテル 2022年06月27日 21:52:18
-
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
「 受付の人が物にあたってて怖かったです」と
のお言葉誠に申し訳ございませんでした_(._.)_
サービス業たるもの、いついかなる時でも
「笑顔」を忘れず受付をしようと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割プラン 栄駅より徒歩5分・19年6月リニューアル済
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル ◆喫煙◆】
エツザイルさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- エツザイルさん [40代/女性] 2018年11月26日 22:28:22
-
お世話になりました。道に迷いながらやっと辿り着いたときは、安堵しました。でもスタッフの対応が良かったです。翌日、朝食を食べに行った時に、足が悪い私に、スタッフの方がお手伝いして頂いたことに感謝してます。ありがとうございました。次泊まるときは迷わずに行けそうです。足を治して名古屋を満喫したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2018年11月27日 10:21:37
-
この度は数多くのホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。また、文面からご満足頂けた様子がうかがえ、安心致しました。また名古屋へお越しの際はまたお客様に当ホテルを快適にご利用頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
一日も早いご回復をお祈りしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食&VOD&ポイント4%付プラン【キャンセル不可】オンラインカード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
えんくん6960さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- えんくん6960さん [50代/男性] 2018年02月27日 11:45:03
-
立地条件 食事場所等に困らなく 良く利用させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋ガーランドホテル 2018年02月27日 14:14:39
-
いつも名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地は名古屋でも指折りの繁華街の中心部に位置しております為、何をするにも大変便利な立地であると自負致しております。
今後も、お客様の「定宿」としてご利用いただけるよう、今以上にお客様目線でサービスを考え、使い勝手の良いホテルになるよう努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00以降のチェックイン!】遅めのインでちょっぴりお得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 22:35:50
-
駅から、近くて、部屋は綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名古屋ガーランドホテル 2017年06月20日 00:27:32
-
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋に関してお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。また当ホテルは地下鉄「栄」駅から徒歩で5分程度でございますので、多くのお客様からアクセスの良さもご好評を頂いております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠に有難うございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00以降のチェックイン!】遅めのインでちょっぴりお得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 19:23:29
-
5月30日から1泊しました。
立地・お部屋・お風呂等、私が利用したサービスにはすべて満足しました。
また、機会があったら利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名古屋ガーランドホテル 2014年06月03日 09:32:19
-
先日は名古屋ガーランドホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
「ご満足頂けた」とのことでございましたので、
ホッとしております。
次のご機会にも、今回以上の満足が得られるよう、日々努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スーパー早割30☆ & 【楽天ポイント10倍】 30日前までのご予約がお値打ち!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月29日 19:58:58
-
久しぶりすぎて迷ってしまいました。
部屋が広くてゆっくりできました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 名古屋ガーランドホテル 2013年09月30日 04:46:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。快適にお過し頂けました事、大変嬉しく思います。
今回は、お褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。これからもより良いサービスがご提供できますよう努めて参りますので、また名古屋にお越しになられます機会がございましたら当ホテルにもご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆秋得☆オータムバーゲンプラン♪最大41%OFF♪限定15室
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 13:41:24
-
12/14宿泊しました。
初めてでしたがお風呂が広くてたいへんよかったです。
また使用させていただきます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋ガーランドホテル 2012年12月15日 16:06:40
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして併せてお礼申し上げます。
ご滞在、快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆スーパー早割「30」☆☆ & 【楽天ポイント10倍】 宿泊日の30日前までのご予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
ぷよっちぃさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- ぷよっちぃさん [40代/女性] 2012年01月12日 00:27:00
-
(確かこちらのホテルだったと思いますが…)
残念ながら不泊となりましたが後日ご丁寧にQUOカードの扱いについてご連絡頂き、送料ホテル負担で送って頂きました。正直、こちら都合だったので諦めていましたが、500円ごときのことで誠意あるご対応を頂けたことに感動しました。
小さなことでも顧客視点で対応頂ける姿勢は評価高いです。引き続き機会あれば利用させて頂きたいですし同僚にもオススメしたいホテルです。(私も上司に勧められたクチですが)
※不泊でしたしフロントの方にご迷惑をおかけしないかと心配だったのでコメントは控えていましたが、他ホテルでは対応が異なりカードを頂けなかったのであえて評価させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2012年01月12日 10:30:55
-
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回は誠に残念ながらご宿泊いただけませんでしたが、QUOカード付きのプラン(事前カード決済)でご予約をいただいておりましたので、プラン特典だけでもとお送りさせていただきました。
今後も全てのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、スタッフ全員一丸となり日々邁進して参ります。
またの機会がございましたら、私どもホテルへ是非お立ち寄り下さいませ。
温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
お客様にお会いできることを心待ちにしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード【500円分】付き♪ ☆★☆ビジネスマン応援プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
とても良いホテルです。
バスタブが広く、ビジネスホテルの部屋のお風呂でくつろげたのは初めてです。
アメニティで綿棒とコットンがあればいいなぁと思いました。
あと、羽毛まくらの貸出についてHPに記載するかフロントに表示してほしいです。
帰ってきてから口コミを見て貸出があると知りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「ビジネスホテルのお風呂でくつろげたのは初めて」とのお言葉頂き嬉しい限りでございます。
羽毛枕などの貸出しに関しては、数が少なく対応が困難な為必要に応じてのみ貸出しを行っております。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
また、名古屋にお越しの際はスタッフ一同お待ち致しております。