楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 13:44:18

角部屋だったためか、夜中に空調か水道かのモーター音が部屋にひびき気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
名古屋ガーランドホテル 2010年05月05日 15:27:56

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夜中に音が響いていたとの事で、ご不快な思いや睡眠を妨げました事を深くお詫び申し上げます。現在、原因を調査しておりますが状況が異なる為か異音が出ておりません。引き続き空調や近隣ビルの排気など調べ、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆還元♪楽天スーパーポイント大好きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 15:14:46

ベッドは広くて寝心地が良かったです。

お手洗い脇にかけてあった小さいビニール袋、埃の付着があっただけでなく
飛び散った尿が乾いていました。(気付かず触ってしまいました)
細かいところまで丁寧に清掃していただきたいです。

食事ははじめから口コミを見ていたので納得でしたが、
やはりもう少し工夫を凝らして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010年04月18日 16:39:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を猛省し、清掃に不備の無きよう邁進して参ります。多大なご迷惑をお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
まだまだ寒暖の差もございますのでお体ご自愛下さいます様併せてお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

総合2

arizona178さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

arizona178さん [30代/女性] 2010年03月02日 12:36:58

お安いプランで宿泊したせいか室内の設備、備品がひどかったです。
特にケトルが前の方が使用したままなのか味噌汁かインスタントラーメンをつくったようで汚れたままでした。大変気持ち悪く嫌な気分でした。宿泊代金によって手抜きをしているのかと思いました、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
シングル スタンダード ◇禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ガーランドホテル 2010年03月02日 17:38:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内の設備・備品の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にティーサーバーの汚れに関しては多大なご迷惑をお掛け致し伏してお詫び申し上げます。
今回のご叱責を清掃責任者と共に真摯に受け止め、再度お客様にご不快な思いをさせない為にも指導注意を行ない再発防止を心掛けます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 06:48:56

別料金で朝食を付けました。
種類もとても少なくて、おいしくありませんでした。
近くに喫茶店があるのでそこで食べればよかった。
厨房の2人の女性従業員の朝からどうでもよい世間話が
うるさくて嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ガーランドホテル 2009年12月05日 12:27:58

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、レストラン従業員の私語によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘はレストラン従業員全員に伝え、指導を行いお客様への対応について考える場を設けます。
そして、再度お客様にご不快な思いをさせない様に徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 11:25:14

場所は良いですが、その他は微妙。
次回は違うとこ泊まる可能性大。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ガーランドホテル 2009年11月22日 12:03:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋の中心「栄」に立地しており地下鉄栄駅(西改札)より徒歩約5分ほどで、周辺に多数の飲食店などございましてご評価頂いております。立地面以外にもお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂戴しありがとうございました。寒さも増して季節の変わり目でございますので、お体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。フロント係


ご利用のお部屋
【シングルC】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 12:56:45

部屋に入ってまず気付いたこと。
明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。
シャワーの水圧はいいです。
スタッフも感じはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ガーランドホテル 2009年06月01日 14:56:50

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。
シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 17:58:22

今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!

【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名古屋ガーランドホテル 2009年04月17日 01:31:39

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。

ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。

また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ