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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.37
宿泊年月
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27件中 21~27件表示

サービス2

阪急大宮さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

阪急大宮さん [40代/男性] 2012年09月16日 22:49:06

以前に宿泊しとてもいい感じで再度宿泊させて頂きましたが、予定より早く着いたのもあるのか掃除の終わった部屋からの案内でしたがこの様な対応でいいのか?今回はものすごく期待はずれ。前回はリーズナブルな価格でこんなお部屋にと思ったので期待を持って再度宿泊させて頂きましたがこの様な対応でお部屋も想像以下。もうがっかりでした。今後宿泊はやめます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ガーランドホテル 2012年09月17日 10:32:31

先日は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、少し早めのご到着でございました為、お客様をお通し出来る準備の出来たお部屋へ、優先してご案内させて頂きましたが、お気に召さなかったとのことで大変残念に思います。
お部屋につきましても、以前と同じタイプのものをご予約されましたので、同タイプのお部屋をご準備させて頂きましたが、前回よりも下層の階となった点は申し訳ございません。
お部屋の階層につきましては、基本的にランダムな要素となってまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。
頂戴した厳しい意見を大事にし、これからも努めて参りたいと存じます。
もし、またご縁がございましたら是非お越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
夏得☆サマーバーゲンプラン!! 最大41%オフ♪♪ <限定10室>
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス2

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 11:07:08

【良かった点】
立地が駅から近く繁華街なので、利便性が良かった。
お部屋もキレイでさっぱりしていた。

【改善して欲しい点】
ボディシャンプー・シャンプー・リンスが花王製品でとてもがっかりした。
こちらの企業は広告費が製品開発費の2倍といわれている、ちょっとユーザーとしては不安な企業です。ヘルシア・エコナの件もありますし・・・。

今般話題にもなっていますが、顧客対応もとてもまずい企業でもあり、もし私が花王製品を使って何かのトラブルに襲われた時に、きちんと企業として対応してもらえるのかとても不安です。
上記のことからも花王製品は使いたくなかったのですが、ボディシャンプーのみ持参していなかったので使用してみました。
やはり使い心地が悪かったです。洗っている最中からヌルヌル感が強く、しつこくシャワーで流してやっとましになりました。なんだか体がきれいになっている気がしませんでした。
やっぱり花王は宣伝にお金をかけ、商品開発は二の次なんだと納得しました。

ホテルの方には、日本にもユーザーにも優しい企業のアメニティを選択していただきたいです。
ホテルは気に入りましたが、ホッとするお風呂タイムに花王か・・・と思うと、再度の利用は難しいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ガーランドホテル 2011年08月30日 21:01:43

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り重ねてお礼を申し上げます。

今回いただきましたお客様からのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルになれるよう、
一層のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
★★★スーパー早割り「50」★★★ オンラインカード決済限定☆早期得割 最大45%OFF!!≪春得≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

サービス2

arizona178さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

arizona178さん [30代/女性] 2010年03月02日 12:36:58

お安いプランで宿泊したせいか室内の設備、備品がひどかったです。
特にケトルが前の方が使用したままなのか味噌汁かインスタントラーメンをつくったようで汚れたままでした。大変気持ち悪く嫌な気分でした。宿泊代金によって手抜きをしているのかと思いました、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
シングル スタンダード ◇禁煙◇

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ガーランドホテル 2010年03月02日 17:38:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内の設備・備品の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にティーサーバーの汚れに関しては多大なご迷惑をお掛け致し伏してお詫び申し上げます。
今回のご叱責を清掃責任者と共に真摯に受け止め、再度お客様にご不快な思いをさせない為にも指導注意を行ない再発防止を心掛けます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

azuki*さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

azuki*さん [40代/女性] 2019年03月14日 16:54:12

立地もいいし、コンビニも近くにあるのでなにかと便利です。スタッフの方も感じが良かったです。ただ、いつもいる駐車場の係りの方に、お願いします。と駐車券を渡しても無言。ムスッとしていて態度悪すぎでした。あと、客室掃除の方も感じが悪かったです。出かける際にすれ違ったので、こちらが挨拶しても無視。また別の人にはフロントには連絡済みだったのですが念のため、〇〇号室ですが今日の清掃は必要ありません。よろしくお願いしますと伝えたら、その人が他の部屋で掃除している人に伝えに行き、その後二人で話しながら大笑い!なんなんでしょう。。朝から物凄く不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
名古屋ガーランドホテル 2019年03月14日 19:05:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場係と清掃係の者が、大変失礼な態度をとり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
早速、駐車場、清掃のそれぞれの責任者に申し伝え、二度とこのような事が無いように厳しく指導致しました。
このようなサービス業にあるまじき行為をしてしまいました事、本当に恥ずかしく情けなく感じております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
デイリーレートプラン【お日にち割♪】 <16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 00:34:31

ダブルに宿泊したのに部屋のカードキーが1枚しか貰えませんでした。
友人と別々に行動するためもう1枚欲しいと伝えましたが無理でした。
普通ダブルで大人2人で予約していれば鍵も2枚貰えるのが普通だと思います、
しかも部屋の電気はカードキーを差し込む方式。
友人が出かけている間部屋に残る私がカードキーを所持していなければならず
また帰ってくるのを部屋を開けるために待っていなければなりません。
このように不便な事この上なく、人数分のキーを貰えない意味がわかりません!
設備や立地等は満足のいくものでしたが、働く人間やサービス面においては余程の事がない限り2度と利用したくないホテルです。大変残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
名古屋ガーランドホテル 2013年03月12日 10:23:15

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。指摘があった件でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。カードキーの件ですが、ホテルの現状システムでは、各部屋1枚しか発行出来ない形になっております。システムの変更はすぐには難しいですが検討課題にさせて頂きます。お出掛けの際ご不便等ありましたら出来る限りで対応させて頂きますのでご相談下さいませ。投稿頂き誠にありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 15:33:20

マニュアル通りの対応しかできない、融通のきかない従業員には残念な思いがした。いろいろあって遅れたのは悪かったが、10時45分までにはチェックアウトしますと言ってるのに、10時30分からは延長料金がでますとの回答。いい大人がロビー横で着替える気持ちがわかるかな?もっと人間味のある会話が欲しかった。良い施設、設備だと思うので非常にもったいない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
名古屋ガーランドホテル 2011年01月24日 20:31:24

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックアウトのお時間についてご希望に添えず申し訳ございません。
当館のチェックアウト時間は「AM10:00」となっております。お客様個々のご事情など配慮させて頂きAM10:30までお待ちする場合もございますが、AM10:30以降については体調不良ですぐ動けれない等の特別なご事情でなければご延長料金を頂いております。
悪しからずご承知おきくださいませ。

お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係

サービス1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 15:14:46

ベッドは広くて寝心地が良かったです。

お手洗い脇にかけてあった小さいビニール袋、埃の付着があっただけでなく
飛び散った尿が乾いていました。(気付かず触ってしまいました)
細かいところまで丁寧に清掃していただきたいです。

食事ははじめから口コミを見ていたので納得でしたが、
やはりもう少し工夫を凝らして欲しいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010年04月18日 16:39:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を猛省し、清掃に不備の無きよう邁進して参ります。多大なご迷惑をお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
まだまだ寒暖の差もございますのでお体ご自愛下さいます様併せてお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

27件中 21~27件表示

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