楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3423件中 3281~3300件表示

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 22:13:36

7月22日に宿泊予約したRY12658299です。
禁煙ルームでお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月24日 23:13:03

ご予約頂きまして誠に有難うございます。7月22日の件、禁煙ルームでご用意させて頂きます。当日のご来館お待ち致しております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月20日 22:16:06

いつも名古屋に出張の時は利用させていただいております。
綺麗で雰囲気もよく最高です。名古屋ではガーランドホテル以外考えられません(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月21日 15:31:01

いつもご利用頂き誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同恐縮に存じております。これからも、お客様に気持ち良くご宿泊して頂けるよう常日頃から努力して参りますので、これからもご支援賜りますようお願い申しあげます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 11:46:19

6月12日に宿泊しました。毎月大阪、名古屋に出張しますが、名古屋宿泊の時は、必ずガーランドに宿泊します。それは、浴槽が大きく、シャワーの水圧も強く、とても気に入っています。もちろん、きれいですし。ただ、今回の部屋は2階だったのですが、携帯電話の電波が届かず、自宅からの電話の受信をして話しをしようとするとつながらなくて・・・。家族に心配をかけてしまうことになってしまいました。それで、部屋の電話からかけなおす始末。ぜひ、各部屋とも電波を受信できるようにしていただきたいと思います。あるいは、チェックインの際に、部屋で携帯電話を使用するか否かの確認をとって、部屋をアサインしていただければ幸いです。ここだけが残念です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月17日 16:36:46

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただき併せてお礼申し上げます。私共もできる限り皆様のご希望に添えるようにさせていただきたいと思いまして、以前ドコモの屋内受信機(専用アンテナ)を設置いたしましたが、新機種FOMAなどは一部つながりにくい部屋がございます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。また、よくご利用いただいておりますお客様のご希望など記録を取らせていただいております。次回からご希望に添えるお部屋をご準備させていただきたいと存じます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 18:50:42

6/13、14と連泊で利用しました。
栄駅から程よい距離にあり、
周辺には百貨店や飲み屋さんなどが多くて、
不便なかんじはありませんでした。
そんな場所のわりにお部屋は静かでした。
ダブルのお部屋を使用しましたが、
料金相応の広さと施設だったと思います。
名古屋には観光目的で訪れたため、
ホテルは寝床的な意味合いで利用しましたので、
十分満足なランクでした。
部屋にTV番組のコピーがあると親切だと思いました。
機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月17日 00:33:47

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。その上、過大なご評価まで賜りまして大変恐縮致しております。なおTV番組のコピーにつきましては、フロントにてご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 20:50:09

部屋が清潔で思ったよりも広く、とても快適に過ごすことができました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月14日 01:52:59

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様のご支持を賜れますよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 19:18:10

RY12472846とRY12472913で禁煙ルームをお願いした者ですが日付が間違っていました、6/16からの4泊です。(投稿の間違いで、予約は間違っていません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月14日 01:46:09

この度はご予約頂きまして誠にありがとうございました。禁煙ルームで同じお部屋にてご用意させて頂きます。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 19:13:52

RY12472846とRY12472913で6/19からの4泊を2回に分けて予約しています。できれば4泊とも同じ部屋でお願いします。また禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月14日 01:46:52

上の欄にてご返答させて頂いております。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 15:23:48

RY12261089で予約した者です。
投稿を拝見し、携帯の電波状態が悪いということでしたが、
Jーフォンの携帯を使用しております。仕事で宿泊する関係上連絡が取れない状況は少し困ってしまいます。申し訳ございませんが、なるべく電波状況のよいお部屋をご用意して頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月09日 16:48:06

この度はご予約いただきまして誠にありがとうございました。メールでご案内いたしました通り、受信状態の良好なお部屋をご準備させて頂きますのでご安心くださいませ。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 14:39:32

部屋、サービス共に気持ちよく利用させていただきました。
ただ、私が宿泊した404号室で気になった点を挙げておきます。
・窓から外光がほとんど入らない。素泊まり状態だったので、まだ良かったのですが、日中過ごすとなると…
・電波状況が悪い!携帯はかろうじて繋がる(それでも切れやすかった)が、PHSは全くだめでした。おかげで、ホテル内では通信が出来ず困りました。
できれば、LANでのインターネット対応をお願いしたいのですが、少なくともPHSは室内で使用できるようにならないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月06日 22:39:29

ご宿泊並びにご投稿頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました設備面に関しましては、以前ドコモの携帯電波が一部で繋がりにくいお部屋があった為、特別な屋内受信機(専用アンテナ)を発注し取り付け、ご対応させて頂きました。最近では新たにFOMAに対応する為に、こちらも専門業者に調査を依頼、近々設備工事を施す予定でございます。その際、通常のドコモ携帯がお手持ちの機種によっては一部入りにくいお部屋についても追加工事を行います。又、本年5月より国際電話の発信方法が全て「010」に統一された為、電話交換機のプログラムも発注・変更させて頂きました。いずれも多大な費用が発生するお話でございます。多くのお客様の全てのニーズに出来る限りお応えしていきたいのですが、既存の設備に関しましては特にその対応が難しく、即解決といかないのが現状でございます。どうかご理解頂けます様心よりお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 20:53:09

予約番号RY12301475_1~2 で6/7(土)に予約している者ですが、駐車場の予約をお願いします。(車はプラッツです。)それから、もし可能でしたら二部屋とも禁煙ルームでお願いしたいのですが・・・どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月06日 00:50:45

この度は、ご予約頂きまして誠にありがとうございます。メールにてご案内させて頂いた通り、お車は、立体駐車場(高さ1m55cm、幅1m85cm、長さ5m05cm以内)でご用意させて頂きます。尚、立体駐車場代が1泊 1000円税別となりますのでご了承下さいませ。あいにく禁煙ルームが当日満室となっておりますので大変申し訳ございませんがご用意できません。もし、禁煙ルームが空いたらご用意させて頂きますので、重ねてご了承下さい。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 08:45:16

気持ちよく利用できました。また、泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月05日 10:16:52

ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。名古屋もまもなく梅雨時期に入ります。少し肌寒いと感じる日もあると思いますがご体調など崩されませんようお気を付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 11:34:16

ツインを利用させて頂きましたが、思っていたよりも部屋が広く、ベッドが広かったのも良かったです。
部屋は清潔感があり、落ち着ける雰囲気でとても良かったです。
友人が靴ズレをおこし、フロントの前の椅子でばんそうこうを貼っていると、フロントの方が、「どうぞ」と言って替えのばんそうこうを渡してくれました。
お気遣いありがとうございました。
名古屋に行った際には、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月04日 16:39:46

この度はご宿泊並びにご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。★メールマガジン★にてお得なプランを出しております。是非一度ご覧くださいませ。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 02:23:33

5月30日金曜日に宿泊いたしました。もともと出身が愛知なので
名古屋市内に宿泊することはあまりなかったんですが、東京に移り
特に栄近辺のビジネスホテルでお洒落なところを探していました。
錦からは少し距離がありますが、客室の広さ・新しさでは他を圧倒
していると思いました。なるほど旅の窓口で評判になる理由が
よくわかりました。名古屋出張の際には必ず利用させていただき
たいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月04日 10:04:07

ご宿泊並びにご投稿頂き誠に有難うございます。お洒落(?!)かどうかは個人差も生じますが、当ホテルでは女性のお客様も多いので、そのあたりもご評価頂いているポイントなのかもしれません。お部屋の中は照明も明るく化粧の際便利だと思います。今後も名古屋ガーランドホテルをご愛顧賜れます様お願い申し上げます。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月02日 19:20:24

お部屋が思ったよりも広くてとてもキレイでした。バスルームも広くて使いやすかったです。食事時間が遅かったのですが、ホテルから少し歩いただけで、遅くまでやっているお店があって助かりました。また名古屋に行く際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月03日 09:37:16

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また良いご評価も頂き大変恐縮に存じます。フロントにて周辺の飲食店パンフレット(一部割引き券も有り)などもございますのでお気軽にご相談くださいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月01日 21:47:11

先日利用させていただきました。
チェックインタイムよりも少し早く到着したにも関わらず、すぐに部屋に入れてもらえたり、スタッフの方たちの丁寧な対応がとても嬉しいホテルですね。
お部屋も清潔感があってベッドも広くて寝心地が良かったし、次回名古屋に行くときにも、また利用させていただくつもりです。
どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年06月02日 01:26:16

この度はご利用並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆様からのご期待を裏切る事の無い様努力して参りますので、これからも名古屋ガーランドホテルを宜しくお願い致します。尚、当ホテルのチェックイン時間は通常、14時~となっております。14時前の入室希望の場合、有料となる事もございますのでご理解下さいませ。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 22:14:50

大変清潔で、好感度かなり高めです。従業員の方の対応も爽やかでグーです。特に良いのは風呂が広く清潔なことですね。ウォッシュレットも高ポイントです。朝食に関してだけ少し要望があります。値段を上げてもいいからせめて卵やベーコン、フルーツなど欲しいですね。スープも薄くて「う~ん」て感じでした。駐車場が安いのもOKです。間違いなく「上」ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年05月27日 14:34:48

ご利用並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。清潔でご安心頂けるホテルとして今後も維持・向上する為に、スタッフ一同、努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
尚、当ホテルでは★メ-ルマガジン★の発行をしており、「お得な情報」等を満載いたしておりますので、フロントにてお尋ね頂くか「E-Magazine」サイトからの登録でも購読できますので、是非ご覧下さいませ。 フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 21:00:42

部屋の清潔感、コインランドリーがあり便利、フロントの方はどの方も親切なので、また予約しました。
他のホテルと比べて、やはりここが一番に気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年05月20日 23:38:47

ご利用並びにご投稿頂き誠に有難うございます。ご紹介賜りました★コインランドリー★は、この地区ではごく限られたホテルしか備えていない為か、お客様に大変ご評価頂いております。長期のご滞在や急なご出張の際、クリーニングに出すまでもない物など、気軽に御利用頂いております。勿論、洗剤も使いきりの小袋の物(1袋50円)をフロントにて販売させて頂いております。今後も是非御利用賜れます事を、心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 18:20:00

予約番号RY11894454で5/19から5/22まで予約しております。いつも快適に利用させて頂いてます。できればでいいのですが、エレベーター脇の部屋以外で予約できないでしょうか。先週は風邪を引いててなかなか寝付けず、エレベーターの音がよけいに気になってしまいました。今までの部屋では気にならなかったのですが、体調不良もあり気になってしまいました。できればで構いません。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年05月16日 19:17:17

いつもご利用頂きましてありがとうございます。先週、なかなか寝付けなかったとの事で申し訳ございませんでした。次回(5/19)よりのご予約に関しては出来る限りではございますが、エレベーター脇以外でご用意させて頂きます。体調不良との事でしたが、あれからお体の方は良くなられましたでしょうか?季節の変わり目でもございますので、お体をご自愛くださいます様お願い申し上げます。当日のお越しを心よりお待ち致しております。 フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 17:13:35

予約No.RY10641731_1とRY10641731_2で予約している者です。当日可能でしたら両方共禁煙ルームでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年05月12日 18:38:38

ご予約有難うございました。お部屋は2部屋とも禁煙ルームにてご準備させて頂きます。当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月09日 12:29:58

GW明けにお世話になりました。
枕の柔らかさが私の好きな柔らかさで、加湿器エアコンのおかげもあったのでしょうか、とてもぐっすり気持ちよく睡眠ができました。私が泊まったのがツインルームだったからかも知れませんがボックスティッシュが2箱ありました。
今回はこちらの都合でチェックイン時間よりも大幅に早く到着してしまいましたので、荷物を預かって頂きましたが、特にこちらからお願いしたわけでもなかったのにチェックインまでに荷物をお部屋まで運んで下さっていたことに大変感動しました。ツインとシングルの2部屋の急な予約だったのにも関わらず斜向かいにお部屋をご用意下さっていたことも非常に嬉しかったです。朝食では閉店ギリギリに伺ってしまったのにラウンジの方々が嫌な顔をせずにご親切に対応して下さったので朝食の美味しさも2倍でした。また同行の友人が部屋に忘れ物をしたことを迅速にご連絡下さりありがとうございました。
数々のご迷惑をお掛けしたのに、どなたも笑顔で気持ち良く対応して下さるので、こちらもつられて優しい気持ちになれるホテルです。また名古屋に行くときには是非利用したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ガーランドホテル 2003年05月09日 15:21:56

ご利用並びにご投稿大変有難うございました。過分のご評価にもスタッフ一同恐縮致しております。ただ「優しい気持ち」にさせて頂いたのは、むしろ私共スタッフの方でございました。これは一重にお客様ご自身のお人柄によるものと思います。また次回も当ホテルをご指名賜れます事を心よりお待ち申し上げております。 本当に有難うございました。 フロント係

3423件中 3281~3300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ