サービス4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 19:14:31
-
ベッドが柔らか過ぎた。へこみがありギシギシ音がなる為中々寝付けなかった。
枕は低いので貸し出し枕を利用し高くしたが、衛生面が少し気になった。価格が安かったので仕方ないと割り切るようにしました。喫煙ルームは廊下から匂い、かなりタバコの匂いが布団や部屋に染み付いてます。当方は
電子タバコ利用でしたので仕方なく喫煙ルームにしましたが後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年06月19日 20:40:02
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申しあげます。
チェックイン後にベッドが柔らかい等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後も現状に満足する事無く、接客、サービスの更なる向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】名古屋港水族館特別優待割引券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ダブル ◆喫煙◆】
サービス4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 11:13:13
-
wifi が安定してなくて色々仕事が滞った
が
他は問題なくビジネスホテルとして満足- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2022年11月14日 13:08:18
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう再発防止に努めます。
他は問題なくビジネスホテルとして満足頂けたとの事で安心致しました。
より良いサービスを提供し続けられるようスタッフ一同努力してまいりますので、またの機会ございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました!
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- お荷物預かりプラン チェックイン前はもちろん、アウト後も深夜まで預かりOK!!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】
サービス4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- オキフタさん [60代/男性] 2016年04月22日 11:13:17
-
今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。
先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。
そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。
ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。
また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。
細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。
昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。
フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2016年04月22日 13:09:41
-
いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。
清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 得だ値☆バーゲンプラン♪ 【全館リニューアル工事中】※騒音等ご容赦下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】
サービス4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 13:44:18
-
角部屋だったためか、夜中に空調か水道かのモーター音が部屋にひびき気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋ガーランドホテル 2010年05月05日 15:27:56
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夜中に音が響いていたとの事で、ご不快な思いや睡眠を妨げました事を深くお詫び申し上げます。現在、原因を調査しておりますが状況が異なる為か異音が出ておりません。引き続き空調や近隣ビルの排気など調べ、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】☆還元♪楽天スーパーポイント大好きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス4
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 11:25:14
-
場所は良いですが、その他は微妙。
次回は違うとこ泊まる可能性大。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年11月22日 12:03:00
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋の中心「栄」に立地しており地下鉄栄駅(西改札)より徒歩約5分ほどで、周辺に多数の飲食店などございましてご評価頂いております。立地面以外にもお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂戴しありがとうございました。寒さも増して季節の変わり目でございますので、お体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルC】
サービス3
mkb5102さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- mkb5102さん [40代/男性] 2023年11月20日 04:52:43
-
添い寝歓迎☆ファミリープラン小学生以下無料を利用されていただきました。大人2人、小学生1人で宿泊しましたがコンフォートダブルのベットに3人は狭くて寝れませんでした。小学生未満でないと無理かと思います。ちゃんと調べてから予約しなかったのも悪いけど、、プランにあるのも疑問に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年11月20日 08:05:11
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
ベッドサイズについてご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介頂きましたダブルのベッドサイズは横幅150cmでございまして、添い寝でのご利用を対象にしております。
誠に恐縮ではございますが上記の点もご理解頂きますようお願い申し上げます。
これに懲りずまたの機会がございましたら当館のご利用をよろしくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 添い寝歓迎☆ファミリープラン 小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】
サービス3
めい1129さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- めい1129さん [60代/女性] 2023年06月26日 21:49:20
-
お部屋に清潔感がなかった。タオルがギシギシゴワゴワして気持ち悪く清潔な感じがしなかった。ウォシュレットの使い心地が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年06月27日 05:35:53
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃状態に関しまして、責任者に伝え、改善点を洗い出したいと考えております。
タオルやウォシュレットにつきましては、取替の時期に交換等検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様からのご意見、ご指摘を頂きながら、よりよいホテル作りに努めて参る所存でございます。
お忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- バーゲンプラン ☆楽天トラベル「ゴールドアワード2022」初受賞記念☆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ツイン ◆喫煙◆】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 15:51:18
-
ホテルに入った瞬間、タバコの匂いがフロントロビーやエレベーターに充満していた。禁煙の部屋だったが室内も少しタバコ臭いような感じがしたのであまり良くなかった。滞在時間が短かったのでまだ良かったが、あまり長期での滞在は希望しない。駅近で立地は良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2022年05月03日 18:08:46
-
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タバコの臭いに関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当然ながらフロント、エレベーター内は禁煙スペースでございますので、もし喫煙されている方がいましたら注意を促しております。
今回、お客様がご利用されたお部屋は、禁煙フロアのお部屋ですので、臭い等で気になる事がございましたら、お部屋の移動も含め、可能な限り改善に向けて対応致しますので、無理に我慢なさらずお気軽にその旨フロントスタッフまでお伝え下さいませ。
尚、1階の貸出品コーナーでは、空気清浄機もご
用意しております。ぜひお使い頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFFレギュラープライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 10:55:31
-
ベッドの広さで選んで泊ったのですが、場所によってベッドの硬さが違い、また寝るとかなり沈み込んでしまうので、眠れませんでした。また枕が固く私には合いませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2015年05月03日 12:29:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらずベッドが合わなかった事、お詫び申し上げます。別のベッドマットの代替品は備えておらず、現状取替えが利かずご不便をお掛け致します。この件は責任者にも報告し、お客様のご意見がありました事を今後の検討課題とさせて頂きます。
枕に関しましては、在庫には限りがございますが別種類の羽毛枕がございますので、もし枕が合わないお客様はご遠慮なくフロントへお尋ねくださいませ。
これに懲りず、また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルユースプラン☆ 1日3室限定!ゆとりのお部屋でごゆっくりどうぞ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ◆喫煙可◆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいふ0219さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- ちいふ0219さん [20代/女性] 2010年08月16日 16:43:53
-
始めにチェックインした部屋に虫がいて、すぐに部屋を替えて頂くことに。
非常口の目の前だったからでしょうか。掃除はどのようにしているのでしょうか?
とても不快な思いをしました。
替えて頂いた部屋は古いですが綺麗でしたし、なによりもフロントの方が誠意をもって対応してくださったので、そこはとても評価できるところだと思います。
しかし、1日早めてのチェックアウトでしたがこんなことになったのに支配人から何の侘びもないなんて正直驚きました。(不在とのことでした。未だに音沙汰なしです。)
ユーザーに近い方々は丁寧に対応してくださっただけに、トップの方の行動はとても残念です。きちんと連携できているのでしょうか?今後の運営が心配です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋ガーランドホテル 2010年08月16日 19:34:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずお部屋に虫がいて、お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
長い期間お客様への音沙汰ない旨、認識不足について大変ご迷惑お掛け致し伏してお詫び申し上げます。ご予定の変更におけるお客様のお気持ちなど考え、お客様に対し不誠実と思われる対応となってしまったこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅くなってしまいましたが、お客様のご叱責を真摯に受け止め、お客様が快適にご満足頂けるホテルを目指して再度考え直す機会と致します。尚、フロントスタッフの誠意ある対応にご評価頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。
これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
また、猛暑が続いておりますので、お体には充分ご自愛下さいませ。
マネージャー 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆☆スーパー早割り「30」☆☆☆ ※宿泊日の30日前までの予約でこのお値段に!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 02:18:40
-
急な出張で名古屋駅に着いてから宿探しをしました。午後7時半をまわっていました。楽天トラベルから選択条件を設定し、このホテルを選択しました。初めての利用です。
以下、感想です。
・部屋に入って窓を開けたら、隣のビルの壁がすぐ目の前に迫っていた。
翌朝の真夏の青空でも、薄ぼんやりの明るさしか入らない、日照×の部屋だった。
・部屋のじゅうたんがジメッとしていて、翌朝もそうだった。はだしで絨毯を
踏んだときの気持ちの悪さがまだ残っている
朝食については、このごろ多い「朝食無料サービス」よりはましだとは思いますが、朝食をがっちり食べて今日もがんばるぞという風になりたい方には向いてないかもしれません。値段なりというところです。
今回ホテル選択の要件とした、評判ですが、あまりあてにならないということが分かったということを、最後に付け加えておきます。
お世話になりましたが、今後利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ガーランドホテル 2010年08月08日 05:20:31
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変残念に思っております。
当館はビルに囲まれております関係上、なかなか良い眺望が望めない構造となっておりますことをご了承頂きたく思います。
もし、高層フロアのお部屋希望がございましたら、できる限りご要望にそえる様に致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
尚、絨毯につきましては、定期的に専門のクリーニング業者を入れて清掃を行っております。
もちろん毎日掃除機をかけて、清潔に保つように心がけておりますが、清掃スタッフ全員により清掃を強化してお客様にご納得して頂ける仕上がりになるよう指示いたしました。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽♪【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル デラックス ◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月03日 06:48:56
-
別料金で朝食を付けました。
種類もとても少なくて、おいしくありませんでした。
近くに喫茶店があるのでそこで食べればよかった。
厨房の2人の女性従業員の朝からどうでもよい世間話が
うるさくて嫌でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年12月05日 12:27:58
-
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、レストラン従業員の私語によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘はレストラン従業員全員に伝え、指導を行いお客様への対応について考える場を設けます。
そして、再度お客様にご不快な思いをさせない様に徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 12:56:45
-
部屋に入ってまず気付いたこと。
明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。
シャワーの水圧はいいです。
スタッフも感じはよかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年06月01日 14:56:50
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。
シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 17:58:22
-
今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!
【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2009年04月17日 01:31:39
-
この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。
今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。
また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 16:48:44
-
朝食の種類があまりにも少なく、美味しいとは言えなかった。パンは2種類でパサパサしてて、和食にしても品数が少なく、作ってあるものをただ出しているだけ。サラダもキャベツとワカメがのったものしかなくフルーツはなくヨーグルトと市販の小さいシュークリーム。食べれる種類が少なかったです。
エレベーターに朝食の写真が貼ってあったが、その写真は何種類もの食材が沢山ある写真でした。違いすぎ
てビックリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋ガーランドホテル 2023年02月21日 07:21:33
-
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の味がお口に合わなかったとのこと、申し訳なく感じております。担当者に報告し、今後の検討課題にさせて頂きます。
朝食に付きましては、お一人様880円でビュッフェスタイルでの提供をさせて頂いております。内容としましては、パン、ご飯、おかず、副菜等バランス良くご用意させて頂いております。
写真に関しましても、一例ではございますが、一日分にお出ししている種類を盛り付けさせて頂いております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ◇禁煙◇】
サービス2
クルクン777さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2020年03月12日 19:04:20
-
お風呂が狭いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 名古屋ガーランドホテル 2020年03月12日 19:46:30
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂のサイズに関しまして、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
当ホテルはデラックスシングルより、浴室のサイズを少し大きめにさせて頂いております。
もし次ご宿泊いただけるようでしたら、ご検討の程よろしくお願いいたします。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍!+500円QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル ◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月12日 19:03:15
-
部屋が狭いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 名古屋ガーランドホテル 2020年03月12日 19:32:58
-
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂いたスタンダードシングルが、お客様のご期待されたお部屋サイズに合わず、誠に残念でございます。
当ホテルでは、スタンダードシングルの他に、デラックスシングル等お部屋のサイズが大きめのお部屋もございますので、もし宜しければ次回のご宿泊の際にご検討お願い致します。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍!+500円QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル ◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 18:20:52
-
あまり使い勝手のよくないホテルでした。場所も、駅から遠い。わかりにくい。部屋も、この程度の内容だったら、今の金額は「高い」です。
朝、近くのコンビニに買い物に行こうとしたら、ホテル前の道はカラスがエサをあさって飛び回っていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋ガーランドホテル 2014年04月25日 19:30:23
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂くことができず、大変残念に思っております。
当館までの道のりは、途中、ビルが立ち並んでおり、また、周囲もビルに囲まれておりますので、分かりづらいところがあったかと思います。ご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋で何か不都合はございましたでしょうか。
もしご不便がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スーパー早割30☆ & 【楽天ポイント10倍】 30日前までのご予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 09:30:56
-
宝塚中日公演観劇目的で初めて利用しました。宿泊する朝にホテルから電話があり、「前日が連絡なしの不泊です。キャンセル時は連絡下さい」との事。楽天HPにはキャンセル済みとなってたので、チェックイン時に話すと「申し訳ありませんでした」。こちらから言うまで何も謝罪なしでした。室内のテレビはつけると必ずビデオ→テレビに選択変更、お風呂のシャンプーは泡立ちません。リンス共に香りもイマイチです。食事なしの為、お料理は分かりません。ポットは簡易で、湯呑み一杯位しか沸かなさそうです。唯一良かったのは、枕の硬さ!どのホテルより一番寝心地よく、いつもは薬を飲まないと治らない偏頭痛が、朝には消えてました。誕生日プランで値段は安く、ポイント使用で無料同然で泊まれましたが、サービスも値段に比例してる感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋ガーランドホテル 2013年02月28日 12:47:49
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、さっそくの投稿を頂戴し御礼申し上げます。
この度の不手際大変申し訳ございません。観劇を楽しみにしている中、フロントスタッフの確認不足、また不誠実な対応、返す言葉がございません。今後は同様な事を起こさないよう、確認の徹底、接客の見直しを図って参ります。
アメニティー類に関するご意見ありがとうございます。すぐに取り扱いブランドの変更することは出来ませんが、参考意見としてありがたく頂戴いたします。
これに懲りることなく、次回ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
フロント係り
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!現金特価で大サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
サービス5
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
シャワーヘッドのところとバスタブの中に髪の毛が何本もありました…スタッフさんは清掃しなかったそうです。これは本当に最低です。立地とてもいいですが夜1時2時頃外はめっちゃうるさい、全然寝れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告させて頂き、改善できるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係