楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 16:15:29

駅からは程々ですが、繁華街のため煩いです。
冬のため、加湿器のレンタルを事前にお願いしましたが(お部屋に手配orチェックイン時に貸出場所案内依頼)
事前に荷物を預けた時、チェックインした時、重ね重ね「本来はお部屋に手配してませんが~」というご案内が同じ方からありました。
普段していないサービスまで求めるつもりはありませんでしたし、何度も言われて気分が悪くなりました。「次からは~」とご案内頂きましたが、二度と行きません。残念です。
結局、荷物を預けた時に「チェックイン時、スムーズになるように、先に処理?していきますか?」と言われ、急いでいたので、なにもせずにホテルを出ましたが、結局チェックイン時は名前を名乗っただけ。
用紙記入したりしませんでしたが、本当にあの方の対応は大丈夫でしょうか。

お部屋は、お値段通りコンパクトですが、UBのなかではバスタブ広めで嬉しいです。
ただ、埃が気になりました。
枕元のベッド枠に1日、2日サボったレベルじゃない埃があったのには恐怖しました。
クローゼットのブラシも埃だらけ。
部屋ごとにエアコンのオンオフできるタイプなのは良かったです。

従業員の方への不信感があるので次はないです。
他のホテルを検討させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
名古屋ガーランドホテル 2024年01月08日 20:21:54

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの応対や客室の清掃面に関してご指摘いただきました内容をスタッフ全員に共有し猛省して参ります。
また今一度、お客様の立場や目線に立ってサービスができているのか、一から見直すように致して参ります。

私共の落ち度により、大変ご不快な体験をされた事を深くお詫び申し上げます。
次回の旅行がより快適なものとなりますよう、また名古屋へお越しの際は是非チャンスを頂ければと思います。
この度はご指摘ありがとうございました。
この反省を生かし、より良いホテル運営ができるよう努めて参ります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 01:00:59

朝食のご飯は「芯」が残ってて最悪でした。
従業員に指摘はしましたが、出す前に試食をしてから出して下さい。
朝食を楽しみにしてる人もいると思いますので。
これ以外は指摘事項は無いだけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
名古屋ガーランドホテル 2023年12月31日 03:27:30

この度も名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食のご飯の件で、お客様へご不快な思いをさせた事を心よりお詫び申し上げます。
再度責任担当者へご報告させて頂き、今後へ繋げさせていただきます。
上記以外は指摘事項は無いとの、お言葉を頂くことができ、一安心しております。

今後も接客、サービス等の更なる向上に努めて参る所存でございます。

スタッフ一同、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の大人旅・朝食付】 50歳以上なら1名分の朝食代をサービス♪
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 09:56:10

部屋に虫がいて、脚を刺されてしまいました。とてもかゆいです。きちんと清掃してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
名古屋ガーランドホテル 2023年09月03日 15:23:54

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃が行き届いていなく、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。その後、患部の具合はいかがでございますでしょうか。
この件に関しましては、清掃責任者へ報告を致しました。今後はこれまで以上に細かく清掃を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
二度と同じ事がないようにして参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
早期割28 28日前までのご予約で1番お安く泊まれます!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 12:15:42

受付の女の人の対応が、横柄な態度で
最悪です。
男性スタッフの対応は、子連れなので荷物を運んで下さったり素晴らしい対応でした。
駐車場が先着順で、立体駐車場とのことで
急いで行きました。

子連れで行き駐車場を先に停めないととめれなくなる為電話では、到着しフロントで追加料金をお支払しお手続きをすれば車が停めれると言われたので、そのようにしました。
受付に行くと、女の方に横柄な態度で、先に駐車場に車を入れ駐車券を持ってこないと手続きが出来ないと言われました。
駐車場の方は、入庫しないでも子連れで大変なのをすぐに理解して下さいました。
駐車場の方が、臨機応変に受付に来て下さり予約でご対応して下さったのですが、最後まで横柄な態度を取り出来ないと貫く受付の女の人の対応で宿泊先も変更したい位嫌な気持ちになりました。
子供を連れて、立体駐車場にわざわざ一回車庫入れして、また子供を乗せる...
これが、子連れにはどんだけ大変か..


受付の女の方は、
お客様目線に立って対応の仕方を考えて欲しいです。

もし、出来ないとしても上から目線で
横柄な接客をどうにかして頂きたいです。

こちらは、コロナで旅行も帰省も控えていて久しぶりの家族旅行でしたが、
一気に気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋ガーランドホテル 2023年01月03日 10:35:14

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

駐車場の件では、フロントスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本来ですと、1度駐車場に入庫を必ずして頂いてから1台分キープをさせて頂いております。
発券された駐車券を元に、フロントスタッフや駐車場スタッフが、それぞれ正確に駐車場の空き状況を把握する為でございます。
また、ご利用頂いているお車の幅や高さなどが、立体駐車場に問題無く入庫出来るか、確認の為にも1度ご入庫頂いております。

今後お客様から頂いた「お客様の目線に立って対応をする」という言葉を元にスタッフ一同改めて接客態度を見直していく所存でございます。
お客様の置かれております状況を確認し、細心の注意と配慮をはらえるよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ベッドくっつけ☆ファミリープラン 2台のベッドをつなげてご用意♪ 小学生以下添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◆喫煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 17:51:03

立地もよく近くにコンビニもあり場所もわかりやすくとてもよかったです。だけど、フロントの方の愛想がよくないなと思いました、次も利用したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋ガーランドホテル 2022年05月17日 19:51:44


この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地に関してお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、フロントでのご対応誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント係



ご利用の宿泊プラン
ベッドくっつけ☆ファミリープラン 2台のベッドをつなげてご用意♪ 小学生以下添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◇禁煙◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 17:07:42

1月13日 409号室に宿泊しましたが、夜中に色々気になることがあり過ぎ、熟睡できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名古屋ガーランドホテル 2017年01月19日 20:13:26

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりとお休み頂く事ができず、申し訳ございませんでした。

何かお気づきの点がございましたら、すぐに対応させていただきますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

お寄せ頂きましたお声を真摯に受止め、お客様の立場で物事を考え、ご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけるホテル作りを目指して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【18:00以降のチェックイン!】遅めのインでちょっぴりお得プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 00:01:36

連泊し、外出した時に荷物が多くなったので一旦ホテルに荷物置きに戻ったら、シーツや枕カバー、タオル類一式の束が直接床に置いてあった。それもトイレの前の床に。ドアを開け一歩入って投げ入れた感じに見えた。
再度外出する際にフロントにそのことを伝えると「間違って置いたのだと思います。」と言われたが間違って土足の床に綺麗なシーツやタオルを置く人がいるのだろうか?
夜に部屋に戻った時、チェックアウトの時も一切そのことに触れないのもどうかと思う。確認して事実を伝えるべきだと思う。
それから連泊と言うことでシーツ交換不要の札をドアノブにかけて出かけたが帰ってきてもその札はドアノブに掛ったままだったので自分で机の引き出しに戻したが、色々なホテルに泊っているが自分で片付けたホテルは初めてだ。
衝撃的な物を見てから部屋の物は全て信用ならなくなりコップもよく洗ってから使い、タオルも使いたくなかったがタオルを持ち合わせていなかったので床についてなかったと記憶しているところを使った。
安心して物が使えなく最悪な気分での宿泊となり二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋ガーランドホテル 2015年09月04日 12:02:57

この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回清掃スタッフ、フロントスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様からリネン類が直接床に置いてあるとのご指摘を頂きまして、すぐに担当清掃スタッフへ確認致しました。
通常、新しいシーツやタオル類などは、ベット上かデスク上に置いて清掃を行うよう指導しておりますが、今回お客様のお部屋を担当したスタッフは床に置いて清掃していた事を確認できました。
(※床に置いてあったリネン類は使用せず、新しい物と交換して清掃致しました。)

その為、清掃責任者・清掃担当者を呼び出し、今後二度と同じミスを繰り返さぬよう厳しく指導し、清掃スタッフ全員に同様の失敗を繰り返さぬよう周知するように指導致しました。

また、対応しましたフロントスタッフにはお客様への説明不足やその後の対応が不十分であった件を猛省し改善策を考えるよう指導致しました。

お客様にはしっかりとお詫びを申し上げることもできず、重ねてお詫び申し上げます。
尚、ドアノブに掛けていただいた「ECOカード」に関しましては当ホテルでは清掃終了後もそのままにさせて頂いております。悪しからずご了承くださいませ。

せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このような結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を今後のホテル運営に生かし、より良いホテルになれるよう、努力して参ります。

お忙しい中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

フロント マネージャー
井上 雅嗣

ご利用の宿泊プラン
★スーパー早割50★ オンラインカード決済限定☆早期得割
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月17日 22:27:43

サービス悪い。田舎のホテル。食事もマズイ。部屋も臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
名古屋ガーランドホテル 2015年07月18日 10:05:45

数あるホテルの中から、当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できず、大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた、サービス内容、朝食内容、客室清掃内容を今一度、お客様の立場に立って見直して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆プラン セルフサービス式でご自由に♪
ご利用のお部屋
【シングル デラックス ◆喫煙可◆】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1000さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

nagoya1000さん [30代/男性] 2014年08月21日 00:10:58

お風呂が広めと書いてありましたので、
8月19日、201号室利用させて頂きましたが、お風呂に入ろうと思ったら、バスタブの目立つ所に、『陰毛』洗面台の横に『髪の毛』

お値打ちなプランは、清掃もお値打ちなんだとよくわかりました!!

フロントに陰毛があること言っても、小さい声でボソボソって『すいません』はっ?ホントにすいませんと思ってんのか?
二度と利用しません!!

はっきり言って利用者をなめとんな!!

金返せバカヤロー!!

参考にしてください。

不潔ガーランドホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2014年08月
名古屋ガーランドホテル 2014年08月21日 12:09:10

この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

バスルームにて清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早速、当日清掃を担当した者と清掃責任者に申し伝え、今後二度と同じミスを繰り返さぬよう厳しく指導致しました。

又、チェックアウト時お客様からご指摘いただいた際にもフロントスタッフの対応が不十分で、しっかりとお詫びを申し上げることもできず、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に心苦しく
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回のお客様からいただいたご意見を今後の施設運営に生かすべく、ホテルスタッフ全員に周知し、反省改善をして参ります。

お忙しい中、ご意見を賜りありがとうございました。
フロント係 佐枝

ご利用の宿泊プラン
≪当日限定≫直前割プラン!☆地下鉄「栄」駅より徒歩5分☆
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月24日 14:19:23

連れと二人で宿泊。連れが一人で外出先から帰って来た時に私が部屋で眠ってしまっていたために部屋に入れず、フロントに部屋に入れるよう助けを求めたが、拒否された。そのため、私が連れからの携帯電話による連絡に気がつくまでの約二時間私の連れはホテルから締め出されていた。宿泊客の説明に理解を示さず、顔も覚えていないフロント対応に失望した。連れは二度とこのホテルに泊まりたくないと泣いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
名古屋ガーランドホテル 2013年10月27日 03:33:04

この度はせっかくの御宿泊を頂いたにも関わらず、お連れ様に大変ご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
館外より来館されフロントへお立ち寄り頂きますお客様には、対象となる部屋番号・お名前・ご自身が宿泊者もしくは訪問者などの情報をご提供頂き、部屋の鍵のお渡しや面会手続きの御案内などを致しております。特に遅い時間帯でこれらの照合内容になんらかの不一致が生じた場合、御案内が難しくなる可能性がございます。
また当ホテルでは防犯の事情による安全・安心の確保の為、並びに無断宿泊防止などの理由から御宿泊者様以外の館内フロアーへのお立ち寄りは禁止事項としております。
恐らく上記の事由よる何らかのお話の食い違いが生じ、結果お連れ様を部屋へ御案内しない事態が発生したと考えられます。締め出された件は誠に遺憾であり、今後このような事態が決して起こらぬよう猛省致します。
今回の至らぬ点がございました事、再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、御投稿を頂戴しまして有難うございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブル ◆喫煙可◆】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 02:37:38

帰宅が終電を過ぎそうだったので宿泊しました。受付の40代の男性の方の対応の悪さに閉口。(舌打ち、腕組み、ため息など。やる気のないカラオケボックスのフロントみたいでした。)エレベーターのところでその男性従業員の方に預かり札を下さいと急いでる様子で言われ慌てて荷物を開けたらあたりに荷物の中身が落ちてしまい拾っていたのですが…拾ってる最中この男性従業員の方はポケットに手をつっこんでポカーンとしていました。部屋はタバコを吸わない私にとっては不快でした。あと丸栄から1分とあるけれど正確には4、5分かかります。久しぶりに底辺の接客態度、大変勉強になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
シングル スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ガーランドホテル 2010年11月08日 16:00:10

この度は、数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応において、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当日フロント受付を担当しておりましたスタッフ全員に確認致しました所、お客様にご投稿いただいたような行為(ポケットに手を突っ込む、舌打ち等)はしたつもりは無いとの事でございました。
(※複数名いたスタッフのうち1名は落ちてしまったお客様のお荷物を拾うお手伝いを致しておりました。)
しかしながら、結果としてお客様に誤解を与え、ご迷惑をお掛けしてしまった事を大変残念に思っております。

今後、全てのお客様への対応にスタッフ全員が細心の注意と配慮をはらえるよう、徹底して参りたいと存じます。

尚、投稿中「丸栄から4、5分かかる」との記載がございましたが、丸栄百貨店「西出入口」からですと徒歩約1分でお越しいただけます。
(※丸栄百貨店の出口により、若干時間が異なります。)

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またお越し頂けるよう改めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

総合1

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 08:14:05

宿泊当日は名古屋まつり、和合GCでのゴルフ大会、鈴鹿サーキットでのF1と土曜日にも関わらず、名古屋のホテルも混んでいたため1泊10,000円程度の常宿がどこも満室だった。その中で始めて予約したホテルで期待と不安もあったが‥結果は×だった。
総合的に価格とサービスがあっていないという印象。ホテルのコンセプトが中途半端。
朝食は600円程度のバイキングだが、種類は少ない。仕事の関係でチェックアウトを一時間伸ばしたが、1,300円の追加料金が発生した。宿泊費 9,000円以上の同等のホテルでは、チェックアウト11:00も多いので損をした感じを持つのは私だけだろうか?
今回の宿泊代が7,500円程度なら納得できたかもそれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
名古屋ガーランドホテル 2009年10月10日 12:05:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
F1開催日期間中におきましては東海エリアは繁盛期に入り、例年ネットご予約におきましても割引率が低く、今回お客様が宿泊されましたお部屋のデラックスシングルタイプの料金が8665円、ご朝食代が525円のミニバイキングにお昼12時迄は1300円でご自由に出発可能となる延長プランでご利用頂きました。
この度のご滞在におきまして、ご満足いただけなかった項目を深く反省し、今後より良いサービスの向上にスタッフ一同、誠心誠意努めて参りたいかと思います。お客様におかれましても、これに懲りず、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルC 14.19平米 。】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ