楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.53
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 15:33:20

マニュアル通りの対応しかできない、融通のきかない従業員には残念な思いがした。いろいろあって遅れたのは悪かったが、10時45分までにはチェックアウトしますと言ってるのに、10時30分からは延長料金がでますとの回答。いい大人がロビー横で着替える気持ちがわかるかな?もっと人間味のある会話が欲しかった。良い施設、設備だと思うので非常にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
名古屋ガーランドホテル 2011年01月24日 20:31:24

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックアウトのお時間についてご希望に添えず申し訳ございません。
当館のチェックアウト時間は「AM10:00」となっております。お客様個々のご事情など配慮させて頂きAM10:30までお待ちする場合もございますが、AM10:30以降については体調不良ですぐ動けれない等の特別なご事情でなければご延長料金を頂いております。
悪しからずご承知おきくださいませ。

お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係

部屋4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 16:48:44

朝食の種類があまりにも少なく、美味しいとは言えなかった。パンは2種類でパサパサしてて、和食にしても品数が少なく、作ってあるものをただ出しているだけ。サラダもキャベツとワカメがのったものしかなくフルーツはなくヨーグルトと市販の小さいシュークリーム。食べれる種類が少なかったです。
エレベーターに朝食の写真が貼ってあったが、その写真は何種類もの食材が沢山ある写真でした。違いすぎ
てビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
名古屋ガーランドホテル 2023年02月21日 07:21:33

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の味がお口に合わなかったとのこと、申し訳なく感じております。担当者に報告し、今後の検討課題にさせて頂きます。
朝食に付きましては、お一人様880円でビュッフェスタイルでの提供をさせて頂いております。内容としましては、パン、ご飯、おかず、副菜等バランス良くご用意させて頂いております。
写真に関しましても、一例ではございますが、一日分にお出ししている種類を盛り付けさせて頂いております。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

部屋4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:13:13

wifi が安定してなくて色々仕事が滞った

他は問題なくビジネスホテルとして満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名古屋ガーランドホテル 2022年11月14日 13:08:18

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう再発防止に努めます。

他は問題なくビジネスホテルとして満足頂けたとの事で安心致しました。
より良いサービスを提供し続けられるようスタッフ一同努力してまいりますので、またの機会ございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました!
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お荷物預かりプラン チェックイン前はもちろん、アウト後も深夜まで預かりOK!!
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】

部屋4

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 11:07:08

【良かった点】
立地が駅から近く繁華街なので、利便性が良かった。
お部屋もキレイでさっぱりしていた。

【改善して欲しい点】
ボディシャンプー・シャンプー・リンスが花王製品でとてもがっかりした。
こちらの企業は広告費が製品開発費の2倍といわれている、ちょっとユーザーとしては不安な企業です。ヘルシア・エコナの件もありますし・・・。

今般話題にもなっていますが、顧客対応もとてもまずい企業でもあり、もし私が花王製品を使って何かのトラブルに襲われた時に、きちんと企業として対応してもらえるのかとても不安です。
上記のことからも花王製品は使いたくなかったのですが、ボディシャンプーのみ持参していなかったので使用してみました。
やはり使い心地が悪かったです。洗っている最中からヌルヌル感が強く、しつこくシャワーで流してやっとましになりました。なんだか体がきれいになっている気がしませんでした。
やっぱり花王は宣伝にお金をかけ、商品開発は二の次なんだと納得しました。

ホテルの方には、日本にもユーザーにも優しい企業のアメニティを選択していただきたいです。
ホテルは気に入りましたが、ホッとするお風呂タイムに花王か・・・と思うと、再度の利用は難しいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ガーランドホテル 2011年08月30日 21:01:43

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り重ねてお礼を申し上げます。

今回いただきましたお客様からのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルになれるよう、
一層のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
★★★スーパー早割り「50」★★★ オンラインカード決済限定☆早期得割 最大45%OFF!!≪春得≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

部屋4

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 15:14:46

ベッドは広くて寝心地が良かったです。

お手洗い脇にかけてあった小さいビニール袋、埃の付着があっただけでなく
飛び散った尿が乾いていました。(気付かず触ってしまいました)
細かいところまで丁寧に清掃していただきたいです。

食事ははじめから口コミを見ていたので納得でしたが、
やはりもう少し工夫を凝らして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010年04月18日 16:39:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を猛省し、清掃に不備の無きよう邁進して参ります。多大なご迷惑をお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
まだまだ寒暖の差もございますのでお体ご自愛下さいます様併せてお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 15:51:18

ホテルに入った瞬間、タバコの匂いがフロントロビーやエレベーターに充満していた。禁煙の部屋だったが室内も少しタバコ臭いような感じがしたのであまり良くなかった。滞在時間が短かったのでまだ良かったが、あまり長期での滞在は希望しない。駅近で立地は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
名古屋ガーランドホテル 2022年05月03日 18:08:46

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

タバコの臭いに関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当然ながらフロント、エレベーター内は禁煙スペースでございますので、もし喫煙されている方がいましたら注意を促しております。
今回、お客様がご利用されたお部屋は、禁煙フロアのお部屋ですので、臭い等で気になる事がございましたら、お部屋の移動も含め、可能な限り改善に向けて対応致しますので、無理に我慢なさらずお気軽にその旨フロントスタッフまでお伝え下さいませ。
尚、1階の貸出品コーナーでは、空気清浄機もご
用意しております。ぜひお使い頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFレギュラープライスプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

azuki*さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

azuki*さん [40代/女性] 2019年03月14日 16:54:12

立地もいいし、コンビニも近くにあるのでなにかと便利です。スタッフの方も感じが良かったです。ただ、いつもいる駐車場の係りの方に、お願いします。と駐車券を渡しても無言。ムスッとしていて態度悪すぎでした。あと、客室掃除の方も感じが悪かったです。出かける際にすれ違ったので、こちらが挨拶しても無視。また別の人にはフロントには連絡済みだったのですが念のため、〇〇号室ですが今日の清掃は必要ありません。よろしくお願いしますと伝えたら、その人が他の部屋で掃除している人に伝えに行き、その後二人で話しながら大笑い!なんなんでしょう。。朝から物凄く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
名古屋ガーランドホテル 2019年03月14日 19:05:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場係と清掃係の者が、大変失礼な態度をとり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
早速、駐車場、清掃のそれぞれの責任者に申し伝え、二度とこのような事が無いように厳しく指導致しました。
このようなサービス業にあるまじき行為をしてしまいました事、本当に恥ずかしく情けなく感じております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
デイリーレートプラン【お日にち割♪】 <16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月03日 10:55:31

ベッドの広さで選んで泊ったのですが、場所によってベッドの硬さが違い、また寝るとかなり沈み込んでしまうので、眠れませんでした。また枕が固く私には合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋ガーランドホテル 2015年05月03日 12:29:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらずベッドが合わなかった事、お詫び申し上げます。別のベッドマットの代替品は備えておらず、現状取替えが利かずご不便をお掛け致します。この件は責任者にも報告し、お客様のご意見がありました事を今後の検討課題とさせて頂きます。
枕に関しましては、在庫には限りがございますが別種類の羽毛枕がございますので、もし枕が合わないお客様はご遠慮なくフロントへお尋ねくださいませ。
これに懲りず、また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆ 1日3室限定!ゆとりのお部屋でごゆっくりどうぞ♪
ご利用のお部屋
【ダブル ◆喫煙可◆】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 00:34:31

ダブルに宿泊したのに部屋のカードキーが1枚しか貰えませんでした。
友人と別々に行動するためもう1枚欲しいと伝えましたが無理でした。
普通ダブルで大人2人で予約していれば鍵も2枚貰えるのが普通だと思います、
しかも部屋の電気はカードキーを差し込む方式。
友人が出かけている間部屋に残る私がカードキーを所持していなければならず
また帰ってくるのを部屋を開けるために待っていなければなりません。
このように不便な事この上なく、人数分のキーを貰えない意味がわかりません!
設備や立地等は満足のいくものでしたが、働く人間やサービス面においては余程の事がない限り2度と利用したくないホテルです。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
名古屋ガーランドホテル 2013年03月12日 10:23:15

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。指摘があった件でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。カードキーの件ですが、ホテルの現状システムでは、各部屋1枚しか発行出来ない形になっております。システムの変更はすぐには難しいですが検討課題にさせて頂きます。お出掛けの際ご不便等ありましたら出来る限りで対応させて頂きますのでご相談下さいませ。投稿頂き誠にありがとうございました。

部屋3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 09:30:56

宝塚中日公演観劇目的で初めて利用しました。宿泊する朝にホテルから電話があり、「前日が連絡なしの不泊です。キャンセル時は連絡下さい」との事。楽天HPにはキャンセル済みとなってたので、チェックイン時に話すと「申し訳ありませんでした」。こちらから言うまで何も謝罪なしでした。室内のテレビはつけると必ずビデオ→テレビに選択変更、お風呂のシャンプーは泡立ちません。リンス共に香りもイマイチです。食事なしの為、お料理は分かりません。ポットは簡易で、湯呑み一杯位しか沸かなさそうです。唯一良かったのは、枕の硬さ!どのホテルより一番寝心地よく、いつもは薬を飲まないと治らない偏頭痛が、朝には消えてました。誕生日プランで値段は安く、ポイント使用で無料同然で泊まれましたが、サービスも値段に比例してる感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
名古屋ガーランドホテル 2013年02月28日 12:47:49

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、さっそくの投稿を頂戴し御礼申し上げます。
この度の不手際大変申し訳ございません。観劇を楽しみにしている中、フロントスタッフの確認不足、また不誠実な対応、返す言葉がございません。今後は同様な事を起こさないよう、確認の徹底、接客の見直しを図って参ります。
アメニティー類に関するご意見ありがとうございます。すぐに取り扱いブランドの変更することは出来ませんが、参考意見としてありがたく頂戴いたします。
これに懲りることなく、次回ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
フロント係り

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!現金特価で大サービス♪
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 06:48:56

別料金で朝食を付けました。
種類もとても少なくて、おいしくありませんでした。
近くに喫茶店があるのでそこで食べればよかった。
厨房の2人の女性従業員の朝からどうでもよい世間話が
うるさくて嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ガーランドホテル 2009年12月05日 12:27:58

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、レストラン従業員の私語によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘はレストラン従業員全員に伝え、指導を行いお客様への対応について考える場を設けます。
そして、再度お客様にご不快な思いをさせない様に徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

部屋2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 23:31:13

シャワーヘッドのところとバスタブの中に髪の毛が何本もありました…スタッフさんは清掃しなかったそうです。これは本当に最低です。立地とてもいいですが夜1時2時頃外はめっちゃうるさい、全然寝れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
名古屋ガーランドホテル 2023年11月06日 00:32:25

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告させて頂き、改善できるよう努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン テレワークや一人旅におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

部屋2

めい1129さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

めい1129さん [60代/女性] 2023年06月26日 21:49:20

お部屋に清潔感がなかった。タオルがギシギシゴワゴワして気持ち悪く清潔な感じがしなかった。ウォシュレットの使い心地が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ガーランドホテル 2023年06月27日 05:35:53

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

お部屋の清掃状態に関しまして、責任者に伝え、改善点を洗い出したいと考えております。
タオルやウォシュレットにつきましては、取替の時期に交換等検討課題とさせて頂きます。

今後もお客様からのご意見、ご指摘を頂きながら、よりよいホテル作りに努めて参る所存でございます。
お忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆楽天トラベル「ゴールドアワード2022」初受賞記念☆
ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◆喫煙◆】

部屋2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 19:14:31

ベッドが柔らか過ぎた。へこみがありギシギシ音がなる為中々寝付けなかった。
枕は低いので貸し出し枕を利用し高くしたが、衛生面が少し気になった。価格が安かったので仕方ないと割り切るようにしました。喫煙ルームは廊下から匂い、かなりタバコの匂いが布団や部屋に染み付いてます。当方は
電子タバコ利用でしたので仕方なく喫煙ルームにしましたが後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ガーランドホテル 2023年06月19日 20:40:02

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

お客様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申しあげます。
チェックイン後にベッドが柔らかい等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。

今後も現状に満足する事無く、接客、サービスの更なる向上に努めて参る所存でございます。

また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】名古屋港水族館特別優待割引券付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◆喫煙◆】

部屋2

クルクン777さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2020年03月12日 19:04:20

お風呂が狭いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
名古屋ガーランドホテル 2020年03月12日 19:46:30

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂のサイズに関しまして、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
当ホテルはデラックスシングルより、浴室のサイズを少し大きめにさせて頂いております。
もし次ご宿泊いただけるようでしたら、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍!+500円QUOカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

部屋2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 19:03:15

部屋が狭いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
名古屋ガーランドホテル 2020年03月12日 19:32:58

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご利用頂いたスタンダードシングルが、お客様のご期待されたお部屋サイズに合わず、誠に残念でございます。
当ホテルでは、スタンダードシングルの他に、デラックスシングル等お部屋のサイズが大きめのお部屋もございますので、もし宜しければ次回のご宿泊の際にご検討お願い致します。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍!+500円QUOカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

部屋2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 18:20:52

あまり使い勝手のよくないホテルでした。場所も、駅から遠い。わかりにくい。部屋も、この程度の内容だったら、今の金額は「高い」です。

朝、近くのコンビニに買い物に行こうとしたら、ホテル前の道はカラスがエサをあさって飛び回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
名古屋ガーランドホテル 2014年04月25日 19:30:23

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂くことができず、大変残念に思っております。
当館までの道のりは、途中、ビルが立ち並んでおり、また、周囲もビルに囲まれておりますので、分かりづらいところがあったかと思います。ご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋で何か不都合はございましたでしょうか。
もしご不便がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆スーパー早割30☆ & 【楽天ポイント10倍】 30日前までのご予約がお得!!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

部屋2

阪急大宮さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

阪急大宮さん [40代/男性] 2012年09月16日 22:49:06

以前に宿泊しとてもいい感じで再度宿泊させて頂きましたが、予定より早く着いたのもあるのか掃除の終わった部屋からの案内でしたがこの様な対応でいいのか?今回はものすごく期待はずれ。前回はリーズナブルな価格でこんなお部屋にと思ったので期待を持って再度宿泊させて頂きましたがこの様な対応でお部屋も想像以下。もうがっかりでした。今後宿泊はやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ガーランドホテル 2012年09月17日 10:32:31

先日は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、少し早めのご到着でございました為、お客様をお通し出来る準備の出来たお部屋へ、優先してご案内させて頂きましたが、お気に召さなかったとのことで大変残念に思います。
お部屋につきましても、以前と同じタイプのものをご予約されましたので、同タイプのお部屋をご準備させて頂きましたが、前回よりも下層の階となった点は申し訳ございません。
お部屋の階層につきましては、基本的にランダムな要素となってまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。
頂戴した厳しい意見を大事にし、これからも努めて参りたいと存じます。
もし、またご縁がございましたら是非お越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
夏得☆サマーバーゲンプラン!! 最大41%オフ♪♪ <限定10室>
ご利用のお部屋
【ダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいふ0219さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

ちいふ0219さん [20代/女性] 2010年08月16日 16:43:53

始めにチェックインした部屋に虫がいて、すぐに部屋を替えて頂くことに。
非常口の目の前だったからでしょうか。掃除はどのようにしているのでしょうか?
とても不快な思いをしました。
替えて頂いた部屋は古いですが綺麗でしたし、なによりもフロントの方が誠意をもって対応してくださったので、そこはとても評価できるところだと思います。
しかし、1日早めてのチェックアウトでしたがこんなことになったのに支配人から何の侘びもないなんて正直驚きました。(不在とのことでした。未だに音沙汰なしです。)
ユーザーに近い方々は丁寧に対応してくださっただけに、トップの方の行動はとても残念です。きちんと連携できているのでしょうか?今後の運営が心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋ガーランドホテル 2010年08月16日 19:34:45

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずお部屋に虫がいて、お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
長い期間お客様への音沙汰ない旨、認識不足について大変ご迷惑お掛け致し伏してお詫び申し上げます。ご予定の変更におけるお客様のお気持ちなど考え、お客様に対し不誠実と思われる対応となってしまったこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅くなってしまいましたが、お客様のご叱責を真摯に受け止め、お客様が快適にご満足頂けるホテルを目指して再度考え直す機会と致します。尚、フロントスタッフの誠意ある対応にご評価頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。
これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
また、猛暑が続いておりますので、お体には充分ご自愛下さいませ。
マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆スーパー早割り「30」☆☆☆ ※宿泊日の30日前までの予約でこのお値段に!
ご利用のお部屋
【ダブル ◇禁煙◇】

部屋2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 13:44:18

角部屋だったためか、夜中に空調か水道かのモーター音が部屋にひびき気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
名古屋ガーランドホテル 2010年05月05日 15:27:56

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夜中に音が響いていたとの事で、ご不快な思いや睡眠を妨げました事を深くお詫び申し上げます。現在、原因を調査しておりますが状況が異なる為か異音が出ておりません。引き続き空調や近隣ビルの排気など調べ、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆還元♪楽天スーパーポイント大好きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ