楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

206件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 11:28:50

ビジネスに便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
名古屋ガーランドホテル 2023年12月19日 13:08:45

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは名古屋の繁華街「栄」にございまして
お客様が快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います(^-^)

また名古屋に御用の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
清掃なしプラン 滞在中のお掃除なし!お部屋には入室致しません!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 11:27:55

館内に駐車場があり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
名古屋ガーランドホテル 2023年12月19日 12:56:33

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きありがとうございました。

当ホテルは立体駐車場が併設しておりますのでお荷物をすぐにお部屋に運べますし、連泊のお客様には2泊目以降駐車場をキープしておりますので大変ご好評をいただいております。

お忙しい中ご投稿をしていただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
清掃なしプラン 滞在中のお掃除なし!お部屋には入室致しません!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 11:38:25

知らずにユニバーサルルームを予約しました。一般の方にはお勧めしない部屋だと思います。車いすや高齢の方には使いやすいのだと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋ガーランドホテル 2023年11月21日 12:35:25

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ユニバーサルルームにつきまして、この場をお借り致しましてご説明申し上げます。
ご投稿頂きました通り、ご高齢の方や車椅子利用の方に使いやすいつくりとなったバリアフリーのお部屋で、1室限定でございます。

今後もよりご満足頂けるホテル作りを目指し、接客、サービスの更なる向上に努めて参る所存でございます。

また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 【当館人気ランキング2位☆】テレワークや一人旅におすすめ!
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム ◆喫煙◆(バリアフリータイプ)】

立地5

いいなおおおさかさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

いいなおおおさかさん [50代/男性] 2023年09月08日 16:56:57

申し訳ありませんが、あまり印象に残っていません。可もなく、不可もなし、です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ガーランドホテル 2023年09月09日 02:41:10

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

あまり印象に残っていないとの事で、残念ではございますが、不可もないとおっしゃって頂けまして、安堵しております(*^-^*)
周辺に飲食店も多く便利な立地とご好評を頂いております。尚、飲食店マップなどもございます。
今後もより良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進してまいります!
また名古屋へお越しの際は、是非ご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】スタンダードプラン テレワークや一人旅におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 11:25:35

朝食会場が混んでなく、ゆっくりと食事が出来ました。
栄駅からも近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ガーランドホテル 2023年07月29日 14:47:25

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルが栄駅から歩いて約5分程でございまして、周りにも飲食店など沢山ございますのでお客様より便利とご好評を頂いております(*^-^*)
今後もより良いサービスが提供できるように、スタッフ一同努めてまいります!
また機会がございましたら当ホテルにお越しくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)/
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バーゲンプラン ☆楽天トラベル「ゴールドアワード2022」初受賞記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 23:57:08

栄駅に近く立地はいいのですが、場所柄か夜中まで賑やかでした。
経年劣化は仕方ないにしても、部屋中ホコリだらけでした。
スタッフの方の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋ガーランドホテル 2023年04月21日 11:03:52

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
部屋中ホコリだらけとの事で、お客様をご不快にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、清掃担当者に連絡し、再度確認させて頂きます。
スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います(*^-^*)
今後も更に満足のいくサービスを提供できるようにスタッフ一同精進してまいります!
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】お荷物預かりプラン いつでもお荷物お預かり致します!ジブリパークまでアクセス良好☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 12:00:35

全体的には旅行支援を使ってるので、値段相応かな。

ただ洗面台と、便器に髪の毛が残っていた。そのへんが残念。

スタッフの方の応対は良かった。

朝食は値段を考えるとこんなもんかなという印象。

食器は、帰るときに返却口に自分で戻すシステムで、小さなお子様連れのお母様がそのまま帰ろうとしてしまったときに、スタッフの方が戻すように促していた。小さいお子様いるんだから、それぐらいやってあげてもいいのに、と少し思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名古屋ガーランドホテル 2022年11月07日 14:27:58

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同周知し徹底してまいります。
それにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
お客様の目線に立ちどうすればより快適に過ごせるか、切磋琢磨してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ダブル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:19:47

リーズナブルな料金と喫煙ルームがあり職場から5分という便利さで度々利用させて頂きました
名古屋勤務が終了します
お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
名古屋ガーランドホテル 2022年08月15日 12:44:44

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、またご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けているようで安心致しました♪

名古屋勤務が終了されるとのことで、お会いできなくなってしまうことを大変寂しく思っております。しかしながら、また名古屋にお越しになる機会がございましたら、当館をご利用頂けるよう、接客、サービスに磨きをかけ、ご準備してお待ちしたいと思います。

今後とも当館をどうぞよろしくお願い致します。
またお会いできることを楽しみにお待ち致しております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン 【当館人気ランキング2位☆】テレワークや一人旅におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

立地5

gomez6877さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

gomez6877さん [40代/男性] 2022年07月19日 12:42:06

立地がすべてのホテルです。栄あたりで泊まるにはいいです。

サービスや部屋はそれなり。ビジネスホテルくらいです。

ただ泊まるには充分ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ガーランドホテル 2022年07月19日 13:54:11


この度は数あるホテルの中より名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

立地に関してお褒めのお言葉をありがとうございます。
当ホテルは栄駅より徒歩5分ほどの位置にございます♪
ホテル周辺にはコンビニや薬局に加え飲食店も非常に多い為、便利であると多くのお客様にご好評を頂いております(*^^)v

今後も皆様に喜んで頂けるような魅力あるホテルを目指してまいります!

またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆5年連続 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

立地5

そり55さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

そり55さん [50代/男性] 2022年07月18日 12:19:43

部屋に空気清浄機があれば最高評価つけるんですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ガーランドホテル 2022年07月18日 13:15:58

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

空気清浄機に関しては、当ホテル1階にございます貸出品コーナーからセルフサービスでご利用頂けるようご準備しております。

当日の在庫に余裕があれば部屋にご準備することも可能でございますので、次回以降ご宿泊頂ける機会がございましたらお部屋にご準備させていただきます!

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました!
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆5年連続 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 15:54:59

駐車場もあり満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
名古屋ガーランドホテル 2022年06月04日 07:27:02

いつも名古屋ガーランドをご利用頂き、またご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルと同じ敷地内に機械式駐車場(先着順、サイズ制限有)があり、大変便利と好評を頂いております。

また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^♪
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】18:00以降のチェックインプラン 遅めのインでちょっぴりお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 19:11:27

初めて利用させていただきました。
都心にあり飲食店や駅へのアクセスもよく、利便性が素晴らしいです。
部屋やお風呂もきれいで満足でした。総じてコスパのよいホテルだと思います。
ただ、残念に感じたことが2つあります。

①ホテルに向かう途中で突然の大雨に打たれ、びしょ濡れになってしまったのでフロントでタオルをいただきたかった。
②空気清浄機の貸し出しがあったが、直前に喫煙室で使われていたのか作動させると強烈な臭いがした。別のものに変えても同じ現象が起きた。

①についてはそんな状態でホテルに入ってしまったことは申し訳ないですし、望みすぎかもしれません。
一方②に関しては、窓を開けると周囲の飲食店の匂いが部屋に入ってくる立地ですので、空気清浄機は快適に使える状態にしておいてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ガーランドホテル 2022年06月02日 20:29:59

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地面や客室の清掃面、又コストパフォーマンスについてご満足とのご意見ありがとうございます。

しかしながら、初歩的なサービスの部分で失態があり、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

ご指摘にございました通り、突然の雨の為びしょ濡れの状態でお越しになられたお客様にタオルをサービスする事は当然のことであり、ホテルマンとして基本的な対応ができていなかった事を恥ずかしく思っております。

又、空気清浄機に関しては担当者に全台フィルター清掃確認を行いしっかりと洗浄するように申し伝えました。
ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

今回のご滞在では私共の至らぬ点が目立ち、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
今回のご指摘をよい機会と捉え、従業員の接客対応や貸出品のメンテナンスなど基本に立ち返りしっかりと改善して参りたいと思います。

誠に勝手なお願いではございますが、従業員一同改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆5年連続 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

あぴ☆0203さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

あぴ☆0203さん [50代/女性] 2022年05月11日 14:59:18

2部屋の予約が出来なかった為
他サイトからも予約しました
男性用のシェービングクリームなどがなかった為
息子の髭剃りが出来ませんでした
私のお部屋はバスタブに髪の毛があり不快でした
エアコンはとてもよく効いたので快適でしたが音がうるさいです
2ヶ月前に利用したお部屋より水回りが残念な感じでした
立地はとても良いです
少し早めに到着しましたが
チェックインは不可で
駐車場もチェックイン前は別料金になるとのこと
翌朝チェックアウトの際の駐車場係の男性の対応が最悪
駐車券を渡すのですが
無言で手を差し出して来られ
渡したあとも車の準備が出来たあとも終始無言
いろいろなホテルを利用していますが
あんな対応は初めてでびっくりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋ガーランドホテル 2022年05月11日 17:27:07

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室清掃の不備、駐車場スタッフの接客態度について大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
折角、当館をお選びいただいたにも関わらず大変な失態を犯してしまい本当に申し訳ございませんでした。

特に当日担当した駐車場スタッフには厳重に注意を行い、改善するように指導致しました。
又、ご指摘いただきました清掃不備の面は清掃スタッフ全員に共有し、清掃後の確認作業の徹底をしっかりと行うように指導致しました。
さらに、エアコンの動作音に関しては客室整備担当者と共に音の確認作業を行い現在では問題ないレベルになっている事を確認致しました。

尚、シェービングクリームに関しては客室内に設置してございます洗顔フォームがヒゲソリフォームも兼ねておりますので、そちらをご利用いただければ幸いでございます。

今回のお客様からのご指摘をいい機会と捉え、日頃の業務改善に真摯に取り組んで参る所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
早期割14 14日前までの予約でバーゲンプランよりお安く泊まれます!
ご利用のお部屋
【セミダブル ◆喫煙◆】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 15:47:18

栄の繁華街に至近で料金が格安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名古屋ガーランドホテル 2022年04月26日 18:07:05

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋の繁華街の中にございますのでお食事や買い物に便利と多くのお客様からご好評頂いております!
更にお客様が満足のいくサービスを提供できるようにスタッフ一同精進してまいります(*^-^*)
名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ!
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バーゲンプラン ☆5年連続 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念☆
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

立地5

wnyy87さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

wnyy87さん [50代/男性] 2022年04月05日 00:16:54

普通のビジネスホテルです。近所で名古屋名物のモーニングを楽しみにしておりましたが混んでいたので断念。ホテルで朝食をとることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名古屋ガーランドホテル 2022年04月05日 01:32:08

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
またご投稿を頂きまして有難うございます_(._.)_

今後もお客様に満足頂けるよう、接客やサービスの更なる向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
添い寝歓迎☆ファミリープラン 小学生以下添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【コンフォート ツイン ◇禁煙◇】

立地5

TAMA1610003さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

TAMA1610003さん [50代/男性] 2021年11月05日 03:01:26

栄の繁華街に位置していて、とても便利な場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
名古屋ガーランドホテル 2021年11月05日 04:45:45

この度も名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは名古屋の中心街の栄にございますので買い物や飲食などが便利と多くのお客様からご好評を頂いております(⌒∇⌒)

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン ☆おかげ様で4年連続 楽天トラベルブロンズアワードを受賞いたしました☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◆喫煙◆】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 15:24:34

今回もゆっくり過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
名古屋ガーランドホテル 2020年07月19日 17:55:27

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただく事ができたようで、
安堵致しました。

私どもは日々、お客様に安心してご宿泊していただけるような環境作りに努めております。
また名古屋でご宿泊の機会がございましたら、
ガーランドホテルをぜひよろしくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍+QUOカード500円付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 15:19:35

久しぶりに栄に宿泊しましたが、やはり立地は大事ですね。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
名古屋ガーランドホテル 2020年02月23日 16:32:04

数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どもホテルは地下鉄東山線栄駅から徒歩5分圏内に立地し周辺にはたくさんの飲食店やデパートの立ち並ぶ地域に位置しており、立地の良さでは多くのお客様よりご好評を賜っております。

今後もお客様に「また泊まりたい」と思っていただけるようにスタッフ一丸となり精進して参りたいと思います。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍!!プラン 【☆楽天限定☆】
ご利用のお部屋
【デラックス シングル ◇禁煙◇】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 14:36:42

朝食のおかずが毎回同じメニューと思ってしまうぐらい変化がない。
コーヒーが煮詰まって全然美味しくない。
名古屋だから味噌汁は赤だしとしているのが許せない。ホテルは全国から泊まりに行くのだから赤だしにこだわる意味が理解出来ない。

客にセルフサービスで貸出し物を部屋まで運んだり、朝食の食べた食器を運ばせているのだったら何か別のことで客にサービスを行う必要があると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ガーランドホテル 2019年12月27日 17:07:44

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、お客様のご期待に応えることができず誠に残念に思います。
お味噌汁に関しましては、以前は赤みそ、白みそと交互にご提供致しておりましたが、多くのお客様より、「せっかく名古屋に来たんだから赤だしが飲みたい!!」との声が多かった事から、毎日赤だしをお出しする形に致しました。
又、コーヒーに関しましては、当館では濃縮タイプのコーヒーを一杯ずつ抽出してお出しするスタイルでございます為、コーヒーが煮詰まる事はなく、常に安定した品質のコーヒーをご提供致しております。

尚、当館周辺には美味しい朝食を提供する飲食店も多数ございますので、ぜひそちらのご利用もご検討くださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デイリーレートプラン スタンダード割引☆ 2019年6月全室リニューアル済
ご利用のお部屋
【デラックス シングル ◆喫煙◆】

立地5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 15:49:54

2/23(土曜)宿泊いたしました。今まで仕事で出張の際、宿泊しましたホテルの中では、立地も大変よく、まわりもほどよくにぎやかで、お部屋もきれいでした。ただ、トイレを使用した際に、前に使用した方のごみが残っていまして、掃除が行き届いていないな。と思いました。それとチェックアウトの際、掃除の方に「お世話になりました」とあいさつしたのですが、思いっきり無視でした。「挨拶をしてはいけない」と教育でもされていたのでしょうか?疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋ガーランドホテル 2019年02月25日 17:52:38

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、この度は度重なる不手際があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。

今回の件に関しては、フロント責任者、清掃責任者はもちろん、清掃スタッフ、清掃点検係も含め、ホテルスタッフ全員に周知、猛省し、二度とこのような事を起こさないよう気を引き締めて参ります。

また今後は不躾な対応がないよう、私ども従業員もお客様に寄り添ったおもてなしを今まで以上に心がけて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご投稿をありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付き☆ デイリーレートプラン【お日にち割♪】 <16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

206件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ