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名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

名古屋ガーランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:3614件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.32
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.65
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月19日 17:07:42

    1月13日 409号室に宿泊しましたが、夜中に色々気になることがあり過ぎ、熟睡できませんでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    名古屋ガーランドホテル 2017年01月19日 20:13:26

    この度は名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中はゆっくりとお休み頂く事ができず、申し訳ございませんでした。

    何かお気づきの点がございましたら、すぐに対応させていただきますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

    お寄せ頂きましたお声を真摯に受止め、お客様の立場で物事を考え、ご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけるホテル作りを目指して参ります。

    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【18:00以降のチェックイン!】遅めのインでちょっぴりお得プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月04日 00:01:36

    連泊し、外出した時に荷物が多くなったので一旦ホテルに荷物置きに戻ったら、シーツや枕カバー、タオル類一式の束が直接床に置いてあった。それもトイレの前の床に。ドアを開け一歩入って投げ入れた感じに見えた。
    再度外出する際にフロントにそのことを伝えると「間違って置いたのだと思います。」と言われたが間違って土足の床に綺麗なシーツやタオルを置く人がいるのだろうか?
    夜に部屋に戻った時、チェックアウトの時も一切そのことに触れないのもどうかと思う。確認して事実を伝えるべきだと思う。
    それから連泊と言うことでシーツ交換不要の札をドアノブにかけて出かけたが帰ってきてもその札はドアノブに掛ったままだったので自分で机の引き出しに戻したが、色々なホテルに泊っているが自分で片付けたホテルは初めてだ。
    衝撃的な物を見てから部屋の物は全て信用ならなくなりコップもよく洗ってから使い、タオルも使いたくなかったがタオルを持ち合わせていなかったので床についてなかったと記憶しているところを使った。
    安心して物が使えなく最悪な気分での宿泊となり二度と利用しない。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    名古屋ガーランドホテル 2015年09月04日 12:02:57

    この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回清掃スタッフ、フロントスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    お客様からリネン類が直接床に置いてあるとのご指摘を頂きまして、すぐに担当清掃スタッフへ確認致しました。
    通常、新しいシーツやタオル類などは、ベット上かデスク上に置いて清掃を行うよう指導しておりますが、今回お客様のお部屋を担当したスタッフは床に置いて清掃していた事を確認できました。
    (※床に置いてあったリネン類は使用せず、新しい物と交換して清掃致しました。)

    その為、清掃責任者・清掃担当者を呼び出し、今後二度と同じミスを繰り返さぬよう厳しく指導し、清掃スタッフ全員に同様の失敗を繰り返さぬよう周知するように指導致しました。

    また、対応しましたフロントスタッフにはお客様への説明不足やその後の対応が不十分であった件を猛省し改善策を考えるよう指導致しました。

    お客様にはしっかりとお詫びを申し上げることもできず、重ねてお詫び申し上げます。
    尚、ドアノブに掛けていただいた「ECOカード」に関しましては当ホテルでは清掃終了後もそのままにさせて頂いております。悪しからずご了承くださいませ。

    せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このような結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂いたご指摘を今後のホテル運営に生かし、より良いホテルになれるよう、努力して参ります。

    お忙しい中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

    フロント マネージャー
    井上 雅嗣

    ご利用の宿泊プラン
    ★スーパー早割50★ オンラインカード決済限定☆早期得割
    ご利用のお部屋
    【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月17日 22:27:43

    サービス悪い。田舎のホテル。食事もマズイ。部屋も臭い。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    名古屋ガーランドホテル 2015年07月18日 10:05:45

    数あるホテルの中から、当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できず、大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

    今回ご指摘いただいた、サービス内容、朝食内容、客室清掃内容を今一度、お客様の立場に立って見直して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆朝食付☆プラン セルフサービス式でご自由に♪
    ご利用のお部屋
    【シングル デラックス ◆喫煙可◆】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nagoya1000さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    nagoya1000さん [30代/男性] 2014年08月21日 00:10:58

    お風呂が広めと書いてありましたので、
    8月19日、201号室利用させて頂きましたが、お風呂に入ろうと思ったら、バスタブの目立つ所に、『陰毛』洗面台の横に『髪の毛』

    お値打ちなプランは、清掃もお値打ちなんだとよくわかりました!!

    フロントに陰毛があること言っても、小さい声でボソボソって『すいません』はっ?ホントにすいませんと思ってんのか?
    二度と利用しません!!

    はっきり言って利用者をなめとんな!!

    金返せバカヤロー!!

    参考にしてください。

    不潔ガーランドホテルでした。

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    宿泊年月
    2014年08月
    名古屋ガーランドホテル 2014年08月21日 12:09:10

    この度は数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    バスルームにて清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    早速、当日清掃を担当した者と清掃責任者に申し伝え、今後二度と同じミスを繰り返さぬよう厳しく指導致しました。

    又、チェックアウト時お客様からご指摘いただいた際にもフロントスタッフの対応が不十分で、しっかりとお詫びを申し上げることもできず、重ねてお詫び申し上げます。

    せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、このような形になってしまい、本当に心苦しく
    申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

    今回のお客様からいただいたご意見を今後の施設運営に生かすべく、ホテルスタッフ全員に周知し、反省改善をして参ります。

    お忙しい中、ご意見を賜りありがとうございました。
    フロント係 佐枝

    ご利用の宿泊プラン
    ≪当日限定≫直前割プラン!☆地下鉄「栄」駅より徒歩5分☆
    ご利用のお部屋
    【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月24日 14:19:23

    連れと二人で宿泊。連れが一人で外出先から帰って来た時に私が部屋で眠ってしまっていたために部屋に入れず、フロントに部屋に入れるよう助けを求めたが、拒否された。そのため、私が連れからの携帯電話による連絡に気がつくまでの約二時間私の連れはホテルから締め出されていた。宿泊客の説明に理解を示さず、顔も覚えていないフロント対応に失望した。連れは二度とこのホテルに泊まりたくないと泣いていた。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年10月
    名古屋ガーランドホテル 2013年10月27日 03:33:04

    この度はせっかくの御宿泊を頂いたにも関わらず、お連れ様に大変ご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
    館外より来館されフロントへお立ち寄り頂きますお客様には、対象となる部屋番号・お名前・ご自身が宿泊者もしくは訪問者などの情報をご提供頂き、部屋の鍵のお渡しや面会手続きの御案内などを致しております。特に遅い時間帯でこれらの照合内容になんらかの不一致が生じた場合、御案内が難しくなる可能性がございます。
    また当ホテルでは防犯の事情による安全・安心の確保の為、並びに無断宿泊防止などの理由から御宿泊者様以外の館内フロアーへのお立ち寄りは禁止事項としております。
    恐らく上記の事由よる何らかのお話の食い違いが生じ、結果お連れ様を部屋へ御案内しない事態が発生したと考えられます。締め出された件は誠に遺憾であり、今後このような事態が決して起こらぬよう猛省致します。
    今回の至らぬ点がございました事、再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、御投稿を頂戴しまして有難うございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブル ◆喫煙可◆】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月07日 02:37:38

    帰宅が終電を過ぎそうだったので宿泊しました。受付の40代の男性の方の対応の悪さに閉口。(舌打ち、腕組み、ため息など。やる気のないカラオケボックスのフロントみたいでした。)エレベーターのところでその男性従業員の方に預かり札を下さいと急いでる様子で言われ慌てて荷物を開けたらあたりに荷物の中身が落ちてしまい拾っていたのですが…拾ってる最中この男性従業員の方はポケットに手をつっこんでポカーンとしていました。部屋はタバコを吸わない私にとっては不快でした。あと丸栄から1分とあるけれど正確には4、5分かかります。久しぶりに底辺の接客態度、大変勉強になりました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
    シングル スタンダード

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    名古屋ガーランドホテル 2010年11月08日 16:00:10

    この度は、数あるホテルの中から名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

    今回、フロントスタッフの対応において、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    当日フロント受付を担当しておりましたスタッフ全員に確認致しました所、お客様にご投稿いただいたような行為(ポケットに手を突っ込む、舌打ち等)はしたつもりは無いとの事でございました。
    (※複数名いたスタッフのうち1名は落ちてしまったお客様のお荷物を拾うお手伝いを致しておりました。)
    しかしながら、結果としてお客様に誤解を与え、ご迷惑をお掛けしてしまった事を大変残念に思っております。

    今後、全てのお客様への対応にスタッフ全員が細心の注意と配慮をはらえるよう、徹底して参りたいと存じます。

    尚、投稿中「丸栄から4、5分かかる」との記載がございましたが、丸栄百貨店「西出入口」からですと徒歩約1分でお越しいただけます。
    (※丸栄百貨店の出口により、若干時間が異なります。)

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
    またお越し頂けるよう改めて参りたいと存じます。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!
    ご利用のお部屋
    【シングル スタンダード】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月10日 08:14:05

    宿泊当日は名古屋まつり、和合GCでのゴルフ大会、鈴鹿サーキットでのF1と土曜日にも関わらず、名古屋のホテルも混んでいたため1泊10,000円程度の常宿がどこも満室だった。その中で始めて予約したホテルで期待と不安もあったが‥結果は×だった。
    総合的に価格とサービスがあっていないという印象。ホテルのコンセプトが中途半端。
    朝食は600円程度のバイキングだが、種類は少ない。仕事の関係でチェックアウトを一時間伸ばしたが、1,300円の追加料金が発生した。宿泊費 9,000円以上の同等のホテルでは、チェックアウト11:00も多いので損をした感じを持つのは私だけだろうか?
    今回の宿泊代が7,500円程度なら納得できたかもそれない。

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    宿泊年月
    2009年10月
    名古屋ガーランドホテル 2009年10月10日 12:05:28

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
    F1開催日期間中におきましては東海エリアは繁盛期に入り、例年ネットご予約におきましても割引率が低く、今回お客様が宿泊されましたお部屋のデラックスシングルタイプの料金が8665円、ご朝食代が525円のミニバイキングにお昼12時迄は1300円でご自由に出発可能となる延長プランでご利用頂きました。
    この度のご滞在におきまして、ご満足いただけなかった項目を深く反省し、今後より良いサービスの向上にスタッフ一同、誠心誠意努めて参りたいかと思います。お客様におかれましても、これに懲りず、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます事、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルC 14.19平米 。】

    7件中 1~7件表示

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