楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3290件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.77
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

azuki*さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

azuki*さん [40代/女性] 2019年03月14日 16:54:12

立地もいいし、コンビニも近くにあるのでなにかと便利です。スタッフの方も感じが良かったです。ただ、いつもいる駐車場の係りの方に、お願いします。と駐車券を渡しても無言。ムスッとしていて態度悪すぎでした。あと、客室掃除の方も感じが悪かったです。出かける際にすれ違ったので、こちらが挨拶しても無視。また別の人にはフロントには連絡済みだったのですが念のため、〇〇号室ですが今日の清掃は必要ありません。よろしくお願いしますと伝えたら、その人が他の部屋で掃除している人に伝えに行き、その後二人で話しながら大笑い!なんなんでしょう。。朝から物凄く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
名古屋ガーランドホテル 2019年03月14日 19:05:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場係と清掃係の者が、大変失礼な態度をとり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
早速、駐車場、清掃のそれぞれの責任者に申し伝え、二度とこのような事が無いように厳しく指導致しました。
このようなサービス業にあるまじき行為をしてしまいました事、本当に恥ずかしく情けなく感じております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
デイリーレートプラン【お日にち割♪】 <16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【セミダブル ◇禁煙◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オキフタさんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

オキフタさん [60代/男性] 2016年04月22日 11:13:17

今回、スマホの充電器を忘れてします、貸出していただきました。フロント方の対応が早く、いつもながら感心しています。
先週宿泊した際は、余りのタバコ臭さを感じましたが、今回は、全く臭いが気にならない部屋でした。たぶん、先週の指摘からご配慮いただけたのかと思います。
そうした点で、このホテルの対応の早さは、良い点かと思います。
ただ、今回の部屋は、先ず床のザラツキ感であったり、バスルーム床のベタツキ感など、目立った汚さはないのですが、若干の不潔感を感じるものでした。バスタブも、少しヌメッとした部分がありました。
また、部屋にいると、体中がかゆくなってきました。
細かくチェックしたわけはありませんが、バスルームのタオル掛けのバーを見ると、手前側にはほこりなどなく、きれいではあるのですが、奥の方にはほこりが貯まっていました。部屋の隅々までは、きちんと清掃・ふき取りなどができていないのではないでしょうか。少しずつ蓄積されたところに、ダニが繁殖し、ひいては部屋中に棲息しているのではないでしょうか。2日目からは、部屋の隅に近づくことが怖くなりました。4泊しましたが、日ごとかゆみが増していきました。
昨年も、同じ時期に宿泊しましたが、かゆみを感じることはありませんでしたし、ザラツキ感もベタツキ感も感じませんでしたので、いつからかわかりませんが、掃除などマンネリ化してきているように感じます。清掃の方々のちょっとした気の緩みがあるように思います。
フロントの方にお話ししましたが、真摯に聞いていただきました。また、チェックアウトの際も謝罪いただき、宿泊客の声が無視されることないことは、このホテルの良い点かと思いますが、少しずつ、今までの良かった点がなくなっていくのが残念です。以前の姿に戻っていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
名古屋ガーランドホテル 2016年04月22日 13:09:41

いつも名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
清掃責任者には、今後、同じことが起きることの無いように注意を伺し、清掃後の点検をより強化するよう、指導致しました。
清潔感を大切にし、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
得だ値☆バーゲンプラン♪ 【全館リニューアル工事中】※騒音等ご容赦下さい。
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◆喫煙可◆】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月03日 10:55:31

ベッドの広さで選んで泊ったのですが、場所によってベッドの硬さが違い、また寝るとかなり沈み込んでしまうので、眠れませんでした。また枕が固く私には合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋ガーランドホテル 2015年05月03日 12:29:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらずベッドが合わなかった事、お詫び申し上げます。別のベッドマットの代替品は備えておらず、現状取替えが利かずご不便をお掛け致します。この件は責任者にも報告し、お客様のご意見がありました事を今後の検討課題とさせて頂きます。
枕に関しましては、在庫には限りがございますが別種類の羽毛枕がございますので、もし枕が合わないお客様はご遠慮なくフロントへお尋ねくださいませ。
これに懲りず、また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆ 1日3室限定!ゆとりのお部屋でごゆっくりどうぞ♪
ご利用のお部屋
【ダブル ◆喫煙可◆】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 18:20:52

あまり使い勝手のよくないホテルでした。場所も、駅から遠い。わかりにくい。部屋も、この程度の内容だったら、今の金額は「高い」です。

朝、近くのコンビニに買い物に行こうとしたら、ホテル前の道はカラスがエサをあさって飛び回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
名古屋ガーランドホテル 2014年04月25日 19:30:23

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂くことができず、大変残念に思っております。
当館までの道のりは、途中、ビルが立ち並んでおり、また、周囲もビルに囲まれておりますので、分かりづらいところがあったかと思います。ご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋で何か不都合はございましたでしょうか。
もしご不便がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆スーパー早割30☆ & 【楽天ポイント10倍】 30日前までのご予約がお得!!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 00:34:31

ダブルに宿泊したのに部屋のカードキーが1枚しか貰えませんでした。
友人と別々に行動するためもう1枚欲しいと伝えましたが無理でした。
普通ダブルで大人2人で予約していれば鍵も2枚貰えるのが普通だと思います、
しかも部屋の電気はカードキーを差し込む方式。
友人が出かけている間部屋に残る私がカードキーを所持していなければならず
また帰ってくるのを部屋を開けるために待っていなければなりません。
このように不便な事この上なく、人数分のキーを貰えない意味がわかりません!
設備や立地等は満足のいくものでしたが、働く人間やサービス面においては余程の事がない限り2度と利用したくないホテルです。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
名古屋ガーランドホテル 2013年03月12日 10:23:15

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。指摘があった件でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。カードキーの件ですが、ホテルの現状システムでは、各部屋1枚しか発行出来ない形になっております。システムの変更はすぐには難しいですが検討課題にさせて頂きます。お出掛けの際ご不便等ありましたら出来る限りで対応させて頂きますのでご相談下さいませ。投稿頂き誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 09:30:56

宝塚中日公演観劇目的で初めて利用しました。宿泊する朝にホテルから電話があり、「前日が連絡なしの不泊です。キャンセル時は連絡下さい」との事。楽天HPにはキャンセル済みとなってたので、チェックイン時に話すと「申し訳ありませんでした」。こちらから言うまで何も謝罪なしでした。室内のテレビはつけると必ずビデオ→テレビに選択変更、お風呂のシャンプーは泡立ちません。リンス共に香りもイマイチです。食事なしの為、お料理は分かりません。ポットは簡易で、湯呑み一杯位しか沸かなさそうです。唯一良かったのは、枕の硬さ!どのホテルより一番寝心地よく、いつもは薬を飲まないと治らない偏頭痛が、朝には消えてました。誕生日プランで値段は安く、ポイント使用で無料同然で泊まれましたが、サービスも値段に比例してる感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
名古屋ガーランドホテル 2013年02月28日 12:47:49

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、さっそくの投稿を頂戴し御礼申し上げます。
この度の不手際大変申し訳ございません。観劇を楽しみにしている中、フロントスタッフの確認不足、また不誠実な対応、返す言葉がございません。今後は同様な事を起こさないよう、確認の徹底、接客の見直しを図って参ります。
アメニティー類に関するご意見ありがとうございます。すぐに取り扱いブランドの変更することは出来ませんが、参考意見としてありがたく頂戴いたします。
これに懲りることなく、次回ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
フロント係り

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日☆おめでとうプラン】※宿泊日当日が、お誕生日の方に限ります!現金特価で大サービス♪
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合2

阪急大宮さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

阪急大宮さん [40代/男性] 2012年09月16日 22:49:06

以前に宿泊しとてもいい感じで再度宿泊させて頂きましたが、予定より早く着いたのもあるのか掃除の終わった部屋からの案内でしたがこの様な対応でいいのか?今回はものすごく期待はずれ。前回はリーズナブルな価格でこんなお部屋にと思ったので期待を持って再度宿泊させて頂きましたがこの様な対応でお部屋も想像以下。もうがっかりでした。今後宿泊はやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ガーランドホテル 2012年09月17日 10:32:31

先日は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、少し早めのご到着でございました為、お客様をお通し出来る準備の出来たお部屋へ、優先してご案内させて頂きましたが、お気に召さなかったとのことで大変残念に思います。
お部屋につきましても、以前と同じタイプのものをご予約されましたので、同タイプのお部屋をご準備させて頂きましたが、前回よりも下層の階となった点は申し訳ございません。
お部屋の階層につきましては、基本的にランダムな要素となってまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。
頂戴した厳しい意見を大事にし、これからも努めて参りたいと存じます。
もし、またご縁がございましたら是非お越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
夏得☆サマーバーゲンプラン!! 最大41%オフ♪♪ <限定10室>
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 11:07:08

【良かった点】
立地が駅から近く繁華街なので、利便性が良かった。
お部屋もキレイでさっぱりしていた。

【改善して欲しい点】
ボディシャンプー・シャンプー・リンスが花王製品でとてもがっかりした。
こちらの企業は広告費が製品開発費の2倍といわれている、ちょっとユーザーとしては不安な企業です。ヘルシア・エコナの件もありますし・・・。

今般話題にもなっていますが、顧客対応もとてもまずい企業でもあり、もし私が花王製品を使って何かのトラブルに襲われた時に、きちんと企業として対応してもらえるのかとても不安です。
上記のことからも花王製品は使いたくなかったのですが、ボディシャンプーのみ持参していなかったので使用してみました。
やはり使い心地が悪かったです。洗っている最中からヌルヌル感が強く、しつこくシャワーで流してやっとましになりました。なんだか体がきれいになっている気がしませんでした。
やっぱり花王は宣伝にお金をかけ、商品開発は二の次なんだと納得しました。

ホテルの方には、日本にもユーザーにも優しい企業のアメニティを選択していただきたいです。
ホテルは気に入りましたが、ホッとするお風呂タイムに花王か・・・と思うと、再度の利用は難しいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ガーランドホテル 2011年08月30日 21:01:43

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜り重ねてお礼を申し上げます。

今回いただきましたお客様からのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルになれるよう、
一層のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
★★★スーパー早割り「50」★★★ オンラインカード決済限定☆早期得割 最大45%OFF!!≪春得≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 15:33:20

マニュアル通りの対応しかできない、融通のきかない従業員には残念な思いがした。いろいろあって遅れたのは悪かったが、10時45分までにはチェックアウトしますと言ってるのに、10時30分からは延長料金がでますとの回答。いい大人がロビー横で着替える気持ちがわかるかな?もっと人間味のある会話が欲しかった。良い施設、設備だと思うので非常にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
名古屋ガーランドホテル 2011年01月24日 20:31:24

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックアウトのお時間についてご希望に添えず申し訳ございません。
当館のチェックアウト時間は「AM10:00」となっております。お客様個々のご事情など配慮させて頂きAM10:30までお待ちする場合もございますが、AM10:30以降については体調不良ですぐ動けれない等の特別なご事情でなければご延長料金を頂いております。
悪しからずご承知おきくださいませ。

お忙しい中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいふ0219さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

ちいふ0219さん [20代/女性] 2010年08月16日 16:43:53

始めにチェックインした部屋に虫がいて、すぐに部屋を替えて頂くことに。
非常口の目の前だったからでしょうか。掃除はどのようにしているのでしょうか?
とても不快な思いをしました。
替えて頂いた部屋は古いですが綺麗でしたし、なによりもフロントの方が誠意をもって対応してくださったので、そこはとても評価できるところだと思います。
しかし、1日早めてのチェックアウトでしたがこんなことになったのに支配人から何の侘びもないなんて正直驚きました。(不在とのことでした。未だに音沙汰なしです。)
ユーザーに近い方々は丁寧に対応してくださっただけに、トップの方の行動はとても残念です。きちんと連携できているのでしょうか?今後の運営が心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋ガーランドホテル 2010年08月16日 19:34:45

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずお部屋に虫がいて、お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
長い期間お客様への音沙汰ない旨、認識不足について大変ご迷惑お掛け致し伏してお詫び申し上げます。ご予定の変更におけるお客様のお気持ちなど考え、お客様に対し不誠実と思われる対応となってしまったこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅くなってしまいましたが、お客様のご叱責を真摯に受け止め、お客様が快適にご満足頂けるホテルを目指して再度考え直す機会と致します。尚、フロントスタッフの誠意ある対応にご評価頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。
これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
また、猛暑が続いておりますので、お体には充分ご自愛下さいませ。
マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆スーパー早割り「30」☆☆☆ ※宿泊日の30日前までの予約でこのお値段に!
ご利用のお部屋
【ダブル ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 02:18:40

急な出張で名古屋駅に着いてから宿探しをしました。午後7時半をまわっていました。楽天トラベルから選択条件を設定し、このホテルを選択しました。初めての利用です。
以下、感想です。

 ・部屋に入って窓を開けたら、隣のビルの壁がすぐ目の前に迫っていた。
  翌朝の真夏の青空でも、薄ぼんやりの明るさしか入らない、日照×の部屋だった。
 ・部屋のじゅうたんがジメッとしていて、翌朝もそうだった。はだしで絨毯を
  踏んだときの気持ちの悪さがまだ残っている

朝食については、このごろ多い「朝食無料サービス」よりはましだとは思いますが、朝食をがっちり食べて今日もがんばるぞという風になりたい方には向いてないかもしれません。値段なりというところです。

今回ホテル選択の要件とした、評判ですが、あまりあてにならないということが分かったということを、最後に付け加えておきます。
お世話になりましたが、今後利用することはありません。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ガーランドホテル 2010年08月08日 05:20:31

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えすることができず、大変残念に思っております。

当館はビルに囲まれております関係上、なかなか良い眺望が望めない構造となっておりますことをご了承頂きたく思います。
もし、高層フロアのお部屋希望がございましたら、できる限りご要望にそえる様に致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

尚、絨毯につきましては、定期的に専門のクリーニング業者を入れて清掃を行っております。
もちろん毎日掃除機をかけて、清潔に保つように心がけておりますが、清掃スタッフ全員により清掃を強化してお客様にご納得して頂ける仕上がりになるよう指示いたしました。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル デラックス ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 13:44:18

角部屋だったためか、夜中に空調か水道かのモーター音が部屋にひびき気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
名古屋ガーランドホテル 2010年05月05日 15:27:56

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夜中に音が響いていたとの事で、ご不快な思いや睡眠を妨げました事を深くお詫び申し上げます。現在、原因を調査しておりますが状況が異なる為か異音が出ておりません。引き続き空調や近隣ビルの排気など調べ、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。これに懲りず今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆還元♪楽天スーパーポイント大好きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 15:14:46

ベッドは広くて寝心地が良かったです。

お手洗い脇にかけてあった小さいビニール袋、埃の付着があっただけでなく
飛び散った尿が乾いていました。(気付かず触ってしまいました)
細かいところまで丁寧に清掃していただきたいです。

食事ははじめから口コミを見ていたので納得でしたが、
やはりもう少し工夫を凝らして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋ガーランドホテル 2010年04月18日 16:39:08

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を猛省し、清掃に不備の無きよう邁進して参ります。多大なご迷惑をお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
まだまだ寒暖の差もございますのでお体ご自愛下さいます様併せてお願い申し上げます。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
お手軽♪【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

総合2

arizona178さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

arizona178さん [30代/女性] 2010年03月02日 12:36:58

お安いプランで宿泊したせいか室内の設備、備品がひどかったです。
特にケトルが前の方が使用したままなのか味噌汁かインスタントラーメンをつくったようで汚れたままでした。大変気持ち悪く嫌な気分でした。宿泊代金によって手抜きをしているのかと思いました、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
シングル スタンダード ◇禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ガーランドホテル 2010年03月02日 17:38:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内の設備・備品の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。特にティーサーバーの汚れに関しては多大なご迷惑をお掛け致し伏してお詫び申し上げます。
今回のご叱責を清掃責任者と共に真摯に受け止め、再度お客様にご不快な思いをさせない為にも指導注意を行ない再発防止を心掛けます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【19:00チェックイン~9:00チェックアウト】お値打ちプラン♪ ≪限定5室≫
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 06:48:56

別料金で朝食を付けました。
種類もとても少なくて、おいしくありませんでした。
近くに喫茶店があるのでそこで食べればよかった。
厨房の2人の女性従業員の朝からどうでもよい世間話が
うるさくて嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ガーランドホテル 2009年12月05日 12:27:58

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、レストラン従業員の私語によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘はレストラン従業員全員に伝え、指導を行いお客様への対応について考える場を設けます。
そして、再度お客様にご不快な思いをさせない様に徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングル スタンダード】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 11:25:14

場所は良いですが、その他は微妙。
次回は違うとこ泊まる可能性大。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ガーランドホテル 2009年11月22日 12:03:00

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋の中心「栄」に立地しており地下鉄栄駅(西改札)より徒歩約5分ほどで、周辺に多数の飲食店などございましてご評価頂いております。立地面以外にもお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂戴しありがとうございました。寒さも増して季節の変わり目でございますので、お体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。フロント係



ご利用のお部屋
【シングルC】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 12:56:45

部屋に入ってまず気付いたこと。
明らかに掃除機はかかってなかったです。残念。
シャワーの水圧はいいです。
スタッフも感じはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ガーランドホテル 2009年06月01日 14:56:50

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご投稿も賜り厚く御礼申し上げます。
清掃(掃除機)についてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と共に指導注意を行ないます。私共の注意不足で大変ご迷惑をお掛けいたし伏してお詫び申し上げます。
シャワーは海外メーカーの物を使っており、多くのお客様にご好評を頂いており私共も大変嬉しく存じます。これからもお客様のご愛顧頂ける様に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 17:58:22

今回、はじめて宿泊させていただきました。
フロントの対応もよくソフト的にはよかったのですが、
部屋がよくなかったです。
寝ようとおもったら、冷蔵庫の音がうるさく、おかげでぜんぜん安眠
できませんでした。なんとかしようと結局、コードをぬきました。
それと浴室の排水溝が小さいので、排水しながらシャワーを浴びても
流したお湯がどんどん溜まってしまいました。
他のビジネスホテルもよくこの排水溝で失敗しておられ、とり変えられています。
仕事後の疲れた体には、落ち着けないホテルでした。
せっかくソフトをがんばっておられるのであるなら、ハードも
ちゃんとしたほうがいいのでは?
自分たちの常識、妥協では、問題が必ず出てくるものです。
がんばって!

【ご利用の宿泊プラン】
≪シングルに安く泊まる♪≫限定6室 日頃のご愛顧大感謝プラン LAN接続無料&栄駅スグ
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名古屋ガーランドホテル 2009年04月17日 01:31:39

この度は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご投稿も賜り併せてお礼申し上げます。

今回「冷蔵庫」「浴室の排水」の件で大変ご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるご宿泊をして頂けなかった事にお詫び申し上げます。

ご投稿頂きましてすぐに、ご指摘頂きました「冷蔵庫の音」をチェック致しました。やはり少し音が大きく感じましたので、さっそく業者の方に点検・修理に出すように致しました。

また、「浴室の排水」につきましては特に髪の毛や異物は詰まっておりませんでしたので、「排水」自体は特に異常はなかったのですが、今後改装する際はより流れのスムーズな排水が出来るものに交換させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございます、お風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント係

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ